今日はちょっと自分にご褒美wハート☆

(ゴメンネあせるいつも母さんばかりご褒美で・・・)


ちょっとデパ~トへきゃー


化粧品やシャンプ~なんか置いてある所へいそいそと・・


そこでね、ちょっとビックリ!?


50代後半のお母様。最初、化粧前のベ~スの色を見てるんだな~

なんて思ってチラ見をしていたら、


なんとそのお母様、試供品でお化粧開始じぃ~

みるみるうちに化け上がり・・・おっと、みるみるうちに出来あがり、


すっかりお顔完成。

そこに、娘登場じぃ~

なんて言うのかな~って見ていたら、


         「マスカラもしなよ。」


凄いな~。私の母が試供品でお化粧し始めたら、


きっと止めるであろう・・私。(恥ずかしいからあせる


何か1つのお試しだったらいいけれど、お顔全部完成させる

お試しってアリ!?って思ったのは私だけだろうか・・・