やっぱりお盆はバタバタあせる一応、長男の嫁ですのでねむっ


(あんまりお手伝いしてないけれど・・お義母さんごめんね)


キャンプ・・あ~キャンプ・・昨日今日と予定していたんだけど

昨日、あいにくの雨かさで9月に延期(つまんな~いムムム

しかも今日はめちゃくちゃいい天気ガーン


(きっと普段のおこないの悪い子?大人?がいらっしゃるのねじぃ~


なので、予定変更で

             「秋田ふるさと村」


に、行ってきましたきらきら横手市にあって、体験型パークアゲアゲ↑↑

ちょっと中学生には物足りないかな~と思ったけれど、お友達も

一緒だからそこは我慢してもらおうえ~‥


ここから高速で1時間車

ヒヨコ(三男)も一緒なのでちょうど良い感じ。


雨の影響もあってか混雑してなくてとっても動きやすかったよLOVE


ビックリマークビックリマークビックリマーク

一番楽しそうなの中学生チーム。ほぼ直角な滑り台があったり

アスレチックもあったりで、意外と大きい子でも楽しめたみたい。

                            (良かった~)


私はというと友達と「トンボ玉」でブレスレット作りに挑戦してきましたハート



      Aya~Smail,Home 2つの難病と共に・・・


ほとんど、お店のお姉さんに作ってもらった感じがーんだけど、

オリジナルって事で・・・

いい体験ができました。大人も子供も結構楽しめるところ。

機会があったらまた行ってみたい所の1つになりましたハート


お休みもあと残りわずか。ゆっくり休むか、め~いっぱい

楽しむか・・・どっちにしましょうかねイエーイ