「お祭り」も終わり、なんだか夏はれも終わっちゃったような

感覚あせるまだ梅雨明け宣言出てない様な気がする・・けれど

夏くるのかな~寒っ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


さてもうすぐでお盆。

周りのママ友などから


「実家に帰るんだ~アゲアゲ↑↑


なんて帰省の話を耳にします。息子たちも友達が


  ぶーぶーヒツジ 「000さ~じいちゃんの波平家にいってくるんだって。

              いいな~ムムム


パパと私、地元出身者同士。しかも私の実家、ここから車で5分くらい。

なので帰省感覚が全くゼロ・・・・(ま~実家にほとんど行かないけれど・・)


だから、お盆に泊まりに行くって事の経験が息子たちほとんど

無いんだよねえへへ…


それで今回、お友達家族と一緒にキャンプをすることにふふ~ん

(何処かに行った!!という事実をつくるため・・)


温泉もあり、遊具もあり、環境も悪くない。ヒヨコ(三男)も連れて行くので

そんなに遠くないところで手を打ちましたはーと


どうか、お天気に恵まれますように・・・・



~余談~


先週ヒヨコを連れ、市で運営している

「子育て支援センター」へ遊びに行ってみましたラブラブ未就学児だけを

対象にしているため、ヒヨコが遊ぶにはもってこいのところ。


ただ、ただね・・・ママさん達が「わ・か・いビックリマーク


う~ん、なんだか気遅れしてしまう私ムンクの叫び


でも、ヒヨコが楽しければそれでいっか好

とってもいいところなので週1で通ってみようかと思います上げ上げ