昨日よりヒツジ(次男)とケンカ中むかっ・・

小さい時はあんなんじゃなかったのに・・

とってもとっても可愛かったのに~ううう育て方間違ったかな~ガクリ(黒背景用)

私の接し方がいけないのか・・持って生れた性格なのか・・



もっと「丁寧」に子育てするべきだったのかも・・・


             あせる反省ですあせる


何歳で結婚したら早い? ブログネタ:何歳で結婚したら早い? 参加中



そうね~ハート私たち夫婦はちょっぴり早めの結婚ぶー

   

             旦那これ→19歳

      

              私 これ→22歳


私たちはそ~んなに早い!?とは思わなかったけれどイエーイ

周りの親戚一同は「どんなもんなの顔に縦線?」と思ったらしい・・


そうだよね~↓。お金も無かったし、貯金も少ししかなく泣き3

今思うと、よく生活してきたな~って感じですポイント

苦労したな~お、か、ね、であせる


そう考えると、やっぱり

        

             男女これ→18歳


高校出てすぐ位の結婚結婚式がちょっと早いなっと感じますね。


私たちが早かったから、息子達には


「一定のお給料がもらえるようになってから・・」の方が

よろしくってよ~ってな事を話してますプ―


でもこればっかりはね・・


あんまり早くに「おじいちゃん、おばあちゃん」になるのだけは

勘弁jしてね。

ちびちゃんもヒヨコ、「叔父さん」になってしまうから・・・

         

              

でもね、

何歳で結婚しても、本人たちがしっかり家庭を大事にして、

相手を思いやる事を忘れなければいつまでも仲良くいれる音譜

家庭を良くも悪くもするのも、自分たち次第なのです。