今朝はものすごい寒い雪の結晶朝でした!我が家のワンコわんわん

自分の小屋が嫌いらしくまったくもって入りませんあせる

挙句の果て、わんわん「家にいれてくれ~家」と家に向かって

吠えるしまつ・・・わんわん雪の中を喜んで駆け回るんじゃ

ないのかいはてなマーク仕方ないので、玄関に入れてあげましたDASH!


ところで本日体調がすぐれませんダウン寒いのが原因なのか

、病気が原因なのかはてなマークわかりません汗考えると、急降下

ダウンダウンでどんどん悪くなってしまってるし・・

今日は本でも読んでゆっくりしますか・・・ということで、

私のおすすめの本をご紹介!!                                                                                                   
                    



     Aya~Smail,Home 2つの難病と共に・・・     
私が愛読しているmart!これはとってもお洒落な本ですラブラブ

かわゆいものた沢山音譜のっていて、目目と心ドキドキ

栄養剤グッド!

もう1冊は、東野圭吾さんの「時生」。私、東野さんの本大好き

でいろいろ読んだなかの今日は、この1冊。

不治の病を患う息子が、最期の時が訪れようとしたときに

過去に戻って、若からし父親に会いに行く・・

ぜひ、どちらも面白いので読んでみてくださ~いアップ