暑い(ι´О`ゞ) | ムードブレーカー

ムードブレーカー

周りの空気が読めず壊してしまい墓穴を掘るアホな日々


こんにちはにひひ

暑さにだれはじめたてふてふです(__)


最近、テニス熱が再発し、某動画でテニプリを見ているしだいです得意げ

みんな、カッコイイよ~~ニコニコ
きゃほ~~い(゜▽゜)


漫画が読みたくなってきた。。。。

一冊も持ってないんですよね~~。

アニメもちょいちょいしか上がってないし。。。

今年は、映画もあるみたいで音符


これを機会に集めようかな~~ガーン

完全版もあるみたいだし。。。。

悩む台風。。。。


てか、単行本と完全版ってどう違うの??


皆さんのテニプリの好きなキャラは誰ですか??


てふてふは、飛ばし飛ばしで、キャラ自体覚え切れてないです。。。