お久しぶりです(^-^*)/ | ムードブレーカー

ムードブレーカー

周りの空気が読めず壊してしまい墓穴を掘るアホな日々


ブログ放置してて、すいません。。。。


春休み、インフルやなんやらで病院通いしていたてふてふです(__)

元気になりました得意げ

もう、今年は病院に行かなくていいほど元気になりました音符




ブログ放置中に、進級を果たしましたにひひ

そして、オタク度が増しましたガーン
もう、どこから見てもオタクです。。。。やったね得意げ






話は変わりますが。。。。


今年のKAT-TUNのコンサート。。。。





震災の影響なのか、案内が来ない。。。。
公式には、5月スタートなのに。。。

やっぱり、実行するのは難しいのかな~。。。。

どなたかお知りの方、教えて下さい。。m(__)m

不謹慎かと思いますが、気になってしょうがないのです。。。。


全然書いてなかったので、書き方が分からなくなってきた。。。。(ノ><)ノ




それでは、(^^ゞ