なかなか慣れず…** | happy★life

happy★life

娘との日々のこと少しづつ書いていこうと思います(*^-^*)

子育てや仕事、楽しいことなどなど…(^_^)♡



娘、1歳1ヶ月。
今月から保育園に通ってますが、保育園になかなか慣れず泣いてるみたい(>_<)

元々人見知りが激しいから、覚悟はしてたけど、何か色々考えてしまう。。
私も来月から職場復帰…なんの為に仕事するのか?とか復帰する事が良いことなのか?とか…仕事辞めて娘と一緒にいてあげた方がいいんじゃないか?とか(T^T)

本当に色々な事がグルグルしてしまって、答えは出ない(>_<)

でもやっぱり、復帰出来る状況にあるなら、復帰したい。

そして、ちょっと保育園慣れてきたんじゃないかと思ってたら、先週末に娘が風邪を引いて高熱に(T^T)
熱性けいれんまでなってしまって、負担いっぱいかけてたんやなぁ(>_<)って。。

復活したから、火曜から保育園行ってるけど、また振り出しに戻って泣いてるみたい…。。
こんなんで、保育園ちゃんと通えるようになるのかな(>_<)

先生にはおやつとご飯はパクパク食べてくれるから、あとは時間が解決してくれるって言われたけど…。。

とりあえず娘も頑張ってから、私も頑張らないと!!!
今はそれだけです(。ノωノ)

最近の娘はクルマのおもちゃがお気に入り♡