ちんぷんかんぷん!? | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨




この本見ても
ちんぷんかんぷん(¯―¯٥)


食で身体を治す
プロフェッショナルに
なりたくて徳川吉宗が
国民が健康になるようにと
江戸時代に広めた食治を
勉強しています。



漢文は、ちんぷんかんぷん
中学生の時も苦手だったわ。

漢文は、読みとかなくても
先生が丁寧に教えてくださるので
大丈夫ですʕ•ٹ•ʔ

学べば学ぶほど
スーパーで買われへんやん(ToT)
て思う


最近は、裏の表記を
見て、やめとこって
思っちゃう。


そんなこんなを
少しづつ、健康を保つために
知っていってもらえたらと
思う✨


今日の講座のランチは





じゃがいも団子汁
さかなのなんとやら
くきワカメの和え物

先生の美味しいご飯つき♡

私も料理が好きだから、
ランチつき講座してみたいなぁ

身体が喜ぶランチつき✨
そして、如何に食治が大切か
知って貰いたい✨✨✨


そう思うこの頃でした。