仲が良くても仲良くなりすぎると距離感が近くなりすぎて

ふとした出来事で歯車が合わなくなる。

 

多分私は私自身思ったことをストレートに言ってしまう性格なので、

ストレートな性格同士仲良くなりやすく、

だからころ一度ぶつかると歯車が狂うんです。

 

みんなは親友ってずーーーッと仲良いのかな?

 

なんか、学生の時からずっと仲良い親友っていないんですよね私。

 

親友くらい仲良くてもいつの間にか距離ができてる。

 

人との距離感って難しいですよねー。

 

だからこそ、最近は職場の人間関係が一番心地よかったりします。

最近職場が楽しいんですよね。

楽しくて話の合う人と担当を組めたからな気がします。

 

一方、親友とはなーんかギクシャク。

結構気分が上がりやすい子なので、私自身相手をするのに疲れちゃう時があるんですよね。

なんかいきなり不機嫌になったり反発してくるし。

親友を失うのは悲しいけど、少し距離を置こうかなとも考えています。

LINEの通知はオフにしました。

 

前にもブログに書いた気がするけれど、

人との距離感は考えつつ人と接しようと思いますキョロキョロ

自分が疲れないように。

自分の人生は自分のもの。

 

さて!!明日は好きな彼の誕生日前日です!!

この絶好のチャンスを逃さないよう気持ち盛り上げていきます!!!

私の人生、人にジャマされてたまるか!!

 

30歳まで、あと18日。

 

人間関係において自分を犠牲にしない、人の気持ちに引っ張られすぎない、

そして人との距離感をうまく図れるイイオンナになりましょう。