ギュブが出演する'ノポギ'の予告が

ショート動画で公開🐶💙🍊

 

 

 

Weiboの'Maison Margiela'公式アカウントより

ジュンピ💙😺

 

 

鞄も照れて赤くなりそうだね!(?)

 

 

私も肩や膝に乗せてくれー!

(ダメ、絶対)

 

 

 

'シンクロユー'のパイロット版に参加したホシが

正式にレギュラー決定したそうです✨👏

 

 

 

Dino先生💙🦦

 

 

 

ミョンホのインスタより💙🐸

 

 

ジュンピ着てミョンホ履いてる🤭💕

 

 

そのスリッパ、ミョンホともなると

外履きに使うんだ😂

 

 

なかなかふてぶてしい表彰してる

宇宙人だㅋㅋ

 

 

ウィバにも✨

 

 

🐸「よい一日をお過ごしくださ~い💎」

 

 

 

DKのウィバ💙🐰

 

 

🐰「カラットたち会いたいよ!

僕はここだよ~」

 

 

🐰「会いたかったよ~

ごめんね、最近あんまり写真撮らなくて😢」

 

 

🐰「ギョムリ不安にならないでね😳」

 

※겸리불안(ギョムリプラン)

幼児やペットが親や飼い主など

愛着ある人と離れて悲しくなる

『分離不安 / 분리 불안』と

『도겸』を足した造語

 

 

🐰「今週は僕が日程を組んだスケジュールが

ちょっと多かったんだけど、

一つずつ全部やり遂げたから

すごく嬉しい金曜日だよ~ㅎㅎ

カラットたちも

楽しい金曜日になるように過ごしてね」

 

 

 

ミンギュがフランスのシャンパンブランド

'MOET&CHANDON (モエ・エ・シャンドン)'

のイベントに出席したのでまとめます💙🐶

 

 

BSSがビールでギュがシャンパンなんて

似合い過ぎるだろ~💕

…クプスがチャニに日本酒どうですか?🤭

 

 

でも本当、内臓疲労に気をつけてね👍

(うるさい)

 

 

ウィバより

 

🐶「久しぶりだった

カラットたち来てくれて有難う

遅い時間なのに…🖤」

 

 

カラコン入れてる~!

犯罪級に格好良い~😭💖

 

 

せっかくなのでこの前のウィラの話を。

 

 

風邪引いてないよ?声変?

お腹すいた。人間4時間毎にお腹すくらしいけど

4時間なんてあっという間だよね。

とかグダグダ喋ってたら

突然のミーニー劇場開幕😭👍

 

 

🐶「…挨拶する?」

🐈‍⬛「俺さっきライブしたよ」

🐶「ボイス?」

🐈‍⬛「うん、今日皮膚科行ってきたから」

🐶「ヒョン、冷蔵庫に飲み物ある?」

🐈‍⬛「ないと思う」

🐶「えぇぃ、いや飲み物あると思うよ

僕買ってきたんだって

冷蔵庫の横の冷蔵庫に、ヒョン」

🐈‍⬛「分かった、あとで飲むわ」

🐶「バイヒョ〜ン」

🐈‍⬛「バイバイ」

 

 

💎「冷蔵庫の隣に冷蔵庫があるの?」

🐶「僕らの冷蔵庫の隣にキムチ用の冷蔵庫があって

僕はそれに鶏肉とかお酒入れてるんです。

ビールを入れる冷蔵庫にしてる」

 

『キムチ用冷蔵庫』ってのは

上から開けるタイプ

(下にスライドする段がある物もある)

の冷蔵庫でしょうね✨

 

 

不眠ZERO3は早く退勤できて嬉しかったけど

配信観たら楽しそうで後悔した😂

カラットがギュに

どんな質問してくれたのか気になるらしい🤭

 

 

💎「今着てる服ウォヌのでしょ?」

🐶「そうですㅎㅎ」

💎「ウォヌもミンギュの服着る?」

🐶「着ますよ」

💎「ミンギュのクローゼット比率は?」

🐶「大体70:30か60:40くらい?」

(🐶:🐈‍⬛)

 

 

ちなみにクローゼット代を

本当に請求することは

しなかったそうです😂

 

 

カラットにお願いしていた写真で

無事に証明写真が作れた😂

何に使うのか知らないけど

それ公的には使えないよね?使えるの??🤭

 

 

2010年ラインと気軽に話せるか

カラットに聞かれて、

無理って言うと思った?

何歳差?13歳差??とか色々考えて

なんか結論らしいこと

言わなかったな~😂

TWSより年下か~!!

 

 

グラストンベリーは楽しかったけど

'God of Music'の最後でズボン破れた😂

タオルで隠したけど次の曲がアジュナで

ジャンプしまくってたら何度もずり落ちて

おかしくなりそうだったㅋㅋ

結局アジュナの最後の最後でまた破れた👏🤣

 

Dailyfashion newsより動画✨

 

ウォヌの誕生日プレゼントは用意してない!

欲しい物があったらカトクでシェアするでしょ

とのことです!

そうです!いつでも買ってあげられる

同棲者の余裕です!!😂💖
 

MAPSより動画✨

 

寝なきゃ寝なきゃって言いながら

🐶「Good night everyone, thank you~」

って挨拶して終わり!💕

 

コスモポリタン・コリアより動画✨

 

例に漏れず、色んなメディアで

イベントのギュが紹介されているので

探してみてください💖

 

WWDコリアより動画✨

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました