うーたんが三連覇を成し遂げた

'不眠ZERO3 #2'公開💙🤭

 

 

でもうーたん、ピンク色の

パンツタトゥーを疑われている訳だから

下すなら下着ごとなわけで…(やめとけ)

 

 

…なんか急にイチャついてる!

🍊💙🐶

 

 

ウォヌが🐈‍⬛「Tasty」って言った時の

ノンちゃんの笑顔

ずっと見ていられる🤭💖

 

 

 

'FNS歌謡祭'みんな仕上がってましたね💙💖

 

 

うーたんが『ザ・マエストロ』な衣装で

なんか泣けました😭✨

 

 

ダンサーさんのインスタより✨

 

 

 

フランスの'ヴァニティ・フェア'より

ユネスコ親善大使任命式の動画💙

 

 

公式サイトではインタビューも公開✨

 

 

ざっくり訳↓

 

🎤「リーダーのエスクプスさん

初めてパリに来られたご感想は?」

 

🍒「今日はパリのユネスコにメンバーたちと

一緒に来られて凄く嬉しいです。

残念ながら、昨年は参加できませんでしたが、

メンバーのパフォーマンスを

自宅からライブで見ていました。

ようやく今日、僕自身がここに来られたことで

その埋め合わせをすることができました。

青少年への為の様々なサポートを、

ユネスコとのこの協力関係によって

参加できることを本当に嬉しく思っています」

 

🎤「K-POPアイドル初の

親善大使任命については?」

 

🐶「驚きました」
🍒「驚きましたが、有難かったです。

世界中の若者たちの夢を

後押しできる事をとても嬉しく思います。

僕らは凄く興奮しました」
🐢「午前中の事務局長の発言は、

この協力関係がユネスコと若者の間の

架け橋となるというものでしたが、

僕らはとても感動しました。

この取り組みには沢山の意味があります」

 

🎤「音楽のように今回の取り組みでも

若者たちの疑問や不安に

焦点を当てていた理由は?」

 

🐯「若い人たちや子供たちは僕らの未来です。

僕たちが彼らを励まし、

若い人たちと手を携えて

未来に向かって進むためです」
🍑「そして僕ら自身もまた若者だからです」

 

🎤「ユネスコでのあなた方の役割は?」

 

🍊「先ほど局長からも説明がありましたが、

僕らがユネスコ親善大使に任命された理由は、

若い世代との架け橋になれるからです」
🐢「僕らは大使として、

ユネスコとのプロジェクトや活動を通じて

若い人たちに寄り添えると信じています。

僕らは彼らにエネルギーと夢を

注ぎ込むこともできます」
🍊「若い世代と意見を照らし合わせる事もできます。

世界中の若い人たちと同じように、

僕らも辛い時期がありましたが、

そういう意味では共通点があるので」

 

🎤「2022年に立ち上げた'#GoingTogether'で

青少年や教育について

多くの関心が集まりましたか?」

 

🐶「もちろんです。

僕らは青少年や教育に関する問題にも

影響を与えられました。

『Going Together』とあるように、

僕らは共に進みます。

それは若い人たちと共有する道です。

僕らの音楽とエネルギーを通じて青少年を励まし、

ポジティブな影響を与えることが出来ています」

 

🎤「青少年のアイデアや言葉が

我々の未来を変えられると思いますか?」

 

🐶「今、未来を変えられるのは

青少年だけだと思います。

主導権を握り、

将来の先駆者となるのは若い人たちです」

🎤「ユネスコの活動と音楽活動を

組み合わせることが重要な理由は?」


🦦「言葉などの壁に関係なく、

音楽には人々を結びつける

計り知れない力があると信じています。

僕らは思いを一つにし、

辛い思いをしている若い人たちを励まし、

勇気を与え、団結を生み出すことが

出来るからです」

 

 

 

スタッフが『サムネホイホイ』を理解してしまった

'어젯밤'の振り付けレッスン動画

インサイドはこちら😂

🐈‍⬛💙👼

 

 

 

'W Korea'よりホシのインタビュー公開💙🐯

 

 

 

Weiboの'THE FACE SHOP'公式アカウントより

眼鏡ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

 

'メンズ・ノンノ'は合併号で

ウォヌソクの特集も拡大されるそうです✨

🐰💙🐈‍⬛

 

↓私の目線みたいな撮り方🤣

 

 

 

マレーシアの'OPPO'よりBSSのCM✨

🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

'悦鲜活'の公式Weiboにて

ミョンホのデスクトップ壁紙配布💙🐸

 

左上『今日の予定』

下『作業ファイル (重要レベル1)』

右『よく使うソフト』

 

 

 

クプスのインスタ💙🍒

 

 

あの、『フェス前に二人で抜け出して

街を観光してました』って素材ですね。

有難うございます👍💕

 

 

見てよ!↓

🍒「早く来いよ」的な目線!

喜んでぇええええええええ!!

 

 

 

ホシのインスタより💙🐯

 

 

良い背中だ💖

 

 

背中ゴリゴリなのにお顔可愛い💕

 

 

沢山シェアしてくれているので

ぜひインスタチェックして

『いいね』してください👍

 

 

 

ウォヌが'タグ・ホイヤー'のイベントに

出席したのでまとめます!

 

THIS MANが魅了する

 

そうなんですよ、

魅了してくるんですよこの男💕

 

 

これでウォヌが普段から

タグ・ホイヤーつけがちになるって事?

どえらく格好良くない??✨

 

 

ミンギュとペア・ウォッチとかするの?

しないの??したらいいのに…👍

 

 

ほんと、昨日のゴセで

眼鏡掛けたまま寝転んでた人と

同一人物かよ😭💖

 

 

ホシに頭わし掴みにされて

顔面を壁に打ち付けられたって告発

すげー笑ったㅋㅋ

 

 

練習生時代のホシ

バイオレンス設定なに🤣

 

 

ジュンピ以外の96Lineが

練習生時代妙な設定になってたけど

ぜひ再現コントして欲しい😂👍

 

 

ウィバの会話

 

🐯「今日のゴーイングやばいㅋㅋㅋ」

🍊「マジでㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

🐈‍⬛「確かに」

🐈‍⬛「やり切ったよな」

🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ最高」

 

 

なんかウォヌが誇らしげで何よりです😂💕

 

 

'DAZED KOREA'より動画✨

 

 

'marie claire korea'でもメッセージ動画✨

 

 

以上!

 

コメント動画は色んなメディアで

公開されているので

ぜひ検索してみてください💖

(まとめ切れないんですごめんなさい😭)

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました