2回で終わっちゃった'LIAR LIAR #2'公開💙😭

 

 

ずっとイチャついてた(?)

ジスハンが最後一騎打ちなの熱かった😂✨

 

 

ってか来週'不眠ZERO'じゃね!?

めっちゃ楽しみー!!!

ゴセ最高ー!!!!!🤣💕

 

 

 

なんと'THIS MAN'のオーディオブック

無料公開されました!💙

40分近くの大ボリュームで

J&Wの語りが聴けていいんですか!?

嬉しい💖

MVの真相が知りたい方はぜひお聴きください✨

眠りのお供にも大活躍です🤭💕

👼💙🐈‍⬛

 

 

 

SpotifyのK-POP男性アイドルプレイリストで

J&Wがカバーになりました💖

 

 

 

リリースを記念して色んな音楽配信サイトの

SNSでメッセージがアップされています!

サービス名を撮り直してくれてるだけで

コメント内容は同じなので

ぜひ登録しているサービスのXを

チェックしてみてください!

 

Amazon Musicでは10問インタビューも✨

 

 

 

J&Wの人生4カットフレームが登場✨

 

 

今日から12月30日まで

取扱いストアとアプリから

日本でも利用できます💖

 

 

 

ウォヌがカメラマンとして

インスタグラムを開設しました✨👏💙🐈‍⬛

本人はもちろんメンバーも登場しない

ウォヌが撮影してシェアしたい写真のみ

公開されるアカウントです💖

 

 

 

'iHeart Radio'よりインタビュー動画一部公開✨

 

 

 

昨日の'MoguMogu'はチャニ💙🦦

 

 

今日はジュンピ💙😺

 

めっちゃ爽やか格好良い😭💕

 

 

 

'Indomilk'よりクプス💙🍒

 

 

 

ハニラコ💙👼

 

 

べたつく季節もバニラコで

ハニみたいに爽やかに過ごしましょう💖

 

 

テカりを抑えて毛穴カバーだそうです✨

 

 

これどういうこと?

こういう社員さんが開発してるって

図々しく思い込んでいいの??😂

 

 

公式Xより✨

 

 

 

'フィガロ・ジャポン'で

挨拶動画公開👼💙🐈‍⬛

 

 

'allure korea'にはショート動画✨

 

 

 

'THE FACE SHOP'から致死量のウォヌ😂💙🐈‍⬛

 

 

どちらも動画でお楽しみいただけます🤭💕

 

 

 

'UNOVE'にて、ギュの未公開セルフィーが

貰えるキャンペーン開催中💙🐶

 

 

無くなり次第終了なのでお早めに!

 

 

日本からだと取り扱い店舗と

Qoo10のオンラインで購入可能です!

 

 

 

'MEN Noblesse'の表紙にギュ登場💙🐶

 

 

 

6月も半分過ぎましたね!

'悦鲜活'の公式Weiboから

6月のカレンダーが公開されました😂💙🐸

 

 

ミョンホの好きなカエルと共に💕

 

 

 

'ブラボーコーン'の対象セットを購入すると

スンガナの旅行券グッズが貰える

キャンペーンが韓国で開催中💙🍊

 

 

 

TWSのヨンジェくんとスンガナの

'hey!hey!チャレンジ'💙🍊

 

 

 

DKのインスタより💙🐰

 

 

スンガナが掛けるか掛けないか

迷ってたタイプの眼鏡を

ナチュラルに掛けちゃえるDK💖

よくお似合いです👍

 

 

そして服めっちゃ可愛い💕

 

 

沢山アップしてくれてるので

インスタご覧ください✨

 

 

ウィバにも✨

 

 

🐰「今日暑過ぎるけどみんな頑張ってね!」

 

 

 

スンガナのインスタより💙🍊

 

 

🍊「You’re so golden💛」

 

 

スンガナが元気だと世界は平和だよ💖

 

 

 

イ・スジちゃんのインスタよりスンガナ💙🍊

 

 

98zの絆最高💖

 

 

Vログにも登場✨

4:10あたりからです💕

 

 

 

'Genie Music'にてJ&Wアルバムの

限定ビハインドフォトが

公開されたのでまとめます!

👼💙🐈‍⬛

 

 

ナPDとのライブ配信の話と共に🤭

 

 

話してる途中で突然

まつ毛が長過ぎるってナPDに

キレられたハニはこちらです😂✨

 

 

👼「ジョシュアに聴かせたら

🦌『凄く良いよ!』って言ってくれたけど…」

ナPD「ジョシュアは聴く振りだから」

👼「そう!」

 

ジスㅋㅋ

 

 

今回の楽曲もうーたん作曲ってことで

ナPDが「何でも出来るね!」って驚いてたけど

ナPD「ヒョンもうすぐペンミあるから…」

って一曲作ってしてたけど、

PDのペンミ…?😂

ほんと国民的な人気者ですね👏

 

 

2人でパート分けすると

こんがらがるハニと、

裏ではこんがらがるって自ら言ったくせに

ライブ配信では

🐈‍⬛「僕はそんなことないです」

って言ってハニを拗ねさせたウォヌ😂

 

 

サビが一番も二番も同じだから

どっちがどっちか分からなくなるよね

って話してたらしいです🤭

 

 

普段のヒポチのウォヌからは

想像出来ない楽曲をやろうと、

ソロはロックバラードにしたウォヌ💖

 

 

👼「なら僕はラップしなきゃいけなかったね…」

なハニ👏😂

 

ユン・ジノのソロ曲『島』は

ラップでお願いします🤭💖

 

 

続いて'Melon'より✨

 

 

ハニは恥ずかしくなると指噛むの?

何それ可愛過ぎない??

 

 

もっと前のウォヌは

人見知りなイメージがあったけど、

ナPDに凄く懐いてて

🐈‍⬛「ヒョン!ヒョン!」言うてるの見て

なんか物凄くホッコリしました💖

 

 

十五夜の話は以上!

 

 

ウォヌいわく、音楽番組の出演は

Mカだけだそうです😭

忙しい中1つでも出ていただけて嬉しい💖

 

 

MVって全部日本でロケしたのかな?

コンビニも東京のFマートらしいです✨

 

 

続いてカントダウンライブの話!

 

 

👼「'パビナモッチャヨ'次回

出てくれません?」
🐈‍⬛「お〜、面倒なんですけど?」
👼「お〜、おっけい!
…出たらお寿司食べましょう!」
🐈‍⬛「お〜、面倒なんですけど?」
👼「おっけ〜い!」

 

何一つ噛み合ってないㅋㅋ

 

 

ウォヌと一緒にいる時のハニは

要所要所に優しいヒョン感出てて、

ハニと一緒にいる時のウォヌは

暴言吐いちゃう弟感出てるの尊い😂

 

 

質問が書かれた白と黒の紙の筒を選ぶ時に

黒を手にしたウォヌに

 

👼「センスよく白を選ばないと!」

🐈‍⬛「あ~おけおけ、やっぱり

ジョンハニはセンスが別格だよね」

👼「だろ?ヒョンだけを信じて

ついて来い!」

 

なんだこの天使可愛い💕

 


👼「アルバムにウォヌのサインして僕に頂戴。
'To'って書いて、コメントも書いて、
'ジョンハニヒョン'って」
🐈‍⬛「僕が書くの?」
👼「うん」
🐈‍⬛「面倒なことさせるね」

 

基本面倒臭がりなウォヌ😂

 

 

👼「ウォヌこれ凄く可愛いじゃん、

これじゃなくて、どこいった?」

🐈‍⬛「それも可愛いって言ってくれよ」

 

そんなウォヌが世界一可愛い😂💖

 

 

ウィバコンのハニによるスポを

慌てて止めたウォヌについて

 

👼「あの慌ててる姿が格好良かったよ」

🐈‍⬛「そう?格好良かったって言われると嬉しい」

👼「映画みたいだった」

 

格好良かったよ!!!!!(くそデカボイス)

 

 

9年の歳月を経てハニの頬の

ホクロを発見したウォヌのお言葉

 

🐈‍⬛「お互いのホクロに

関心ないじゃないですか?」

 

カラットはあるよ!

 

 

スンガナが電話出演してくれて

🍊「ビタミン~ブ!」

してくれたけど、ハニしか

👼「パワーアッブ!」言ってくれなくて

おこなスンガナほんと可愛かった💖

 

 

最後の締めでウォヌが小声で言ってた

🐈‍⬛「セセセSay the name…ㅎㅎ」は

前にやってたハニのコント?のやつかな🤭💕

 

 

最後は公式インスタグラムから✨

 

 

2人共どちらのコンセプトも似合うの

ビジュアルが神な証拠😭💖

 

 

ハニ💙👼

 

 

韓国で山崎賢人さんと

何かの撮影している姿が目撃されたそう✨

 

 

前もそうだったけど、

今回の目撃情報でも通訳の方が

間に入っていない時があったそうで

何語で喋ってるんだろう…💕

 

 

ハニが日本語ペラペラな姿も

山崎さんが韓国語喋る姿も

在り得るから凄い✨👏

 

 

余程フィーリングが合うのか知らないけど

縁を大切にするハニ素敵💖

楽しみにしてます💕

 

 

できれば点滴打ちながら頑張ることのないよう

ハニのペースで仕事して欲しいけど😭

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

アルバムについて、

ウォヌがウィバに長文でメッセージくれました💖

 

 

🐈‍⬛「カラットたち、'THIS MAN'のアルバムを

愛してくれて本当に有難うございます。
音楽番組には一度しか出演出来ませんが、

このアルバムを制作している時から

カラットたちのことを考えながら作っていたから

すごく愛着が湧くアルバムになりましたね。

だからこそ更に嬉しいです。」

 

 

これはユニット継続の願いを込めて

聴かなきゃいけないという

使命感が湧く…😂💕

 

そして、インスタの新アカウントについても!

 


🐈‍⬛「あと、今日公開したアカウントには

SEVENTEENの僕、そしてメンバーたちは

今後も上げない予定で

個人的な写真だけを僕の思い出の記録用として

残しておく予定なので、

風景やスナップ写真が見たい人だけ

時々覗きに来てください。
有難うございました🥰😁✌️」

 

 

うん、うん。

趣味をちゃんと形にすると

新しい選択肢が増えたりするからね、

行動的なウォヌって尊敬する💖

 

『ここ一緒に行ったよね~』って

妄想用に使うね👍

(ダメ、絶対)

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました