眠いけど―←
寝たくないので
更新してみた―(笑

いっぱい内容下記する
つもりだから
読む人わそれなりの覚悟で テヘ




えっとね―
とりあえず

0329 一周年ワンマン
ユナイト ー赤坂BLITZー

の先行ちけっとわ
当たってしまた/(;O;)\**

めちゃんこ嬉しいわよう

学校で当選確認したから
発狂しすぎて
みんなに ぁあ? ってゆ―
目で見られたわようん(笑←

でもそんなん知らないよ―だっ

meわ正直に生きる子だから
嬉しい時わめっちゃ
嬉しそうにするんだよ ふふん

あり? 意味わかんないねまったく(笑

とりあそゆことなのさw



あとわ―
あ 先週の土日わ
マジ死んだよわたし

土曜日わ講習会で―
日曜日わ大会―

大会わでないけど
講習会わキツかったwww

でもやっぱりバドわ
楽しすぎる(照

そしてそして
県銚バド部が大好きすぎる テヘ

いっつも学校わつまんないけど
部活があるから
行ってるようなもんだよw

ほんと 最高だぬ←


わたしがバドに入った理由わ
やばいけどね←

あれだよあれ

先輩に一目惚れってやつじゃね(笑

多分だよ多分


今でも好きかも―…?
とか思ったりなんたり (((((←


でももう一生
会わないし喋らないしさ

忘れるしかないわけよ(笑



…………は――。

リア充してぇなあおい←

なんなんだよみんなして(泣


あ― どうしよう

マジでずっとめえる
くるんだけどさ―。

なんでだろうか―

自意識過剰かと思うが
meが好きなわけじゃないと思うし

まあmeも好きじゃないけど(笑

なんでだよばかやろうっ


やっぱり
かわいくないコにわ
かっこよくないコがつくのよね(泣


わたし 隣に池様いないと
生きていけないのに (真顔)クソヤロウ


は―。

だーれか
池様おいで―\(^O^)/ w


こんなんを隣にいさせてやる
って言ってくれるやつ―!←

こいよこいよこいよこい((ry


は―←
段々眠くなってきたわ

よし寝るか―**

また今度更新しようかしら


んじゃ!


_