おとこ?おんな?どっちでしょうゲーム | ―柴軒― 鸚鵡・敦・柴のらいふ

―柴軒― 鸚鵡・敦・柴のらいふ

柴というイラストレーターです。
絵を描いて、主に手作り市で柴軒という店にてポストカード売っています。似顔絵も描いてます。

こんばんは。

夕方、フラッとカラオケへ
ぼっちに

ひとカラに行きました。

まず受付で

店員さん「お一人ですか?」

私(無言で人差し指を立てる)

店「お時間はいかがいたしましょう?」

私(無言で人差し指を立てる)

店「1時間ですね」
(受付用紙記入欄でペン先が迷う)
(合計人数は「1」)
(男と女の欄が空欄)

店「ここにお名前フルネームと年齢と電話番号を
お願いします!」

私(フルネームを書く)

店(返された受付用紙にすぐに)
(女 1 と記入)




最近すごく楽しくなってきた、
私は

おとこ?おんな?どっちでしょうゲーム(*´∀`*)



久しぶりに元バイト先のパン屋さんへ行って
社員さんに

「お疲れ様です」

「?!男の子かと思った!」

男の子かと思った!×5回くらい言われました。
その後、
妹もそのパン屋でバイトしているのですが、
その社員さん
男の子かと思った!と連発していたらしいです。



やまだでんきさんへスマホの充電器を買いに行ったついでに
となりのしまむらとアベイルへ。

やはりこの髪型になると
さらに

メンズにしかいけないですね(`・ω・´)
メンズの服のほうが好きですよ(`・ω・´)

2着上の服を買いました。

そのうち、日曜のふうかさんとのおでかけに着ようと思っているのが
これ
e1408310101
レンくんに着せてみました。

あ、イヤリングも買ったんです。
イヤーフックていうのもです。
持っているのはクレープです。

ナニを書きたかったんだ私は
(服をだよ)




自分にも着せてみた
e1408310102
うわー





妹の旦那さんだもんね私……はははは
↑引きずっている