やっと!

テーマ:

 

 

こんにちは(∩・∀・)∩

 

 

本日、22歳になりました、ハマです!

♡ 人間力 ♡ 仕事力 ♡ イイ女力 ♡

を高めて何事も全力でガンガンあげていきますレインボースターキラ

朝からたくさんお祝いの言葉を頂き

ハッピーと感謝でいっぱいです(T_T)ハート

ありがとうございます!!

 

 

 

さて、話は変わりまして

先月のこと!(やっと更新できます冷や汗

 

 

はやぶさはやぶさ マルサン工芸社員旅行 in 仙台 はやぶさはやぶさ

 

ということで

9/15,16に

宮城県仙台市に行ってきました!!!

 

まるれく委員会でコツコツ計画を進め

行先・切符・宿泊先・・・など旅行内容に関して

ほとんど決めさせていただき

不慣れな進行の中、皆さん最後まで楽しんでくれている

様子が見れたのでホッとしました♪

協力して色々助けて下さったまるれく委員

オッケー!オッケー!とほとんどを託して下さった社長

最後まで楽しんで下さった皆さま

はーとありがとうございましたはーと

 

そんなドキドキワクワクしながら

仙台の文化に触れられた様子を一部...

 

 

 

 

 

 

 

 

伊達政宗像や、大崎八幡宮、七夕ミュージアム...

もっと色んなところへ行った写真を

あげてたくさんお話ししたいことが山程あるのですが

一度じゃ収まりきれないので

小出しにしていこうと思いますm(_ _ )m冷や汗

 

うまくまとまらずスミマセン(ノ_-。)

 

 

 

お久しぶりの更新でした(。-人-。)ダッシュ

 

 

 

AD