子ども心。

テーマ:

 

こんにちは(∩・∀・)∩

 

 

過ごしやすい季節になってきて

ニットに袖を通せると思うと

嬉しくてたまらないハマです♪♪

 

夏も大好きですが、

秋も大好きなんです(*゚ー゚*)

 

 

さて、先日とても綺麗な夕日をみました!

思わず車を道の端に止めて撮りましたキラキラ

 

単純に「綺麗」ですが、

ブルーとピンクの混ざり合っている色味や

雲との微妙なバランスなど

夢中になってずっと見ていられて

心がワクワク楽しくなっていました...

 

何でも興味を持って、好奇心旺盛に

物事に飛びついていく子ども心を忘れずに

仕事も遊びも全力で

やっていきたいと思いましたハート

 

 

なので、本日もいつものお店に行き

お酒と絶品餃子でも頂きながら

笑顔で一日を終われたら最高ですビール

 

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

AD