♡ウェルカムボード♡

テーマ:

こんにちは!

湿気に負けそうなO川です〜(_ _).。o○

 

最近お友達にお願いされ、ウェルカムボードを作成しましたー!

 

デザインは全部任せる!と言ってもらえたので、はりきって、イチから仕上げました!

 

いつもお世話になっている建具屋さんにも

ご協力いただき、良い作品に仕上がったと思います!

真ん中のフレームは、写真入れになっているので、結婚式後にも写真を入れたりしてお家で飾って使えるようになっています!

 

隅には花束をくわえた鹿と、、、

 

花束を持ったリスがお祝いしてくれています。

 

新郎新婦にも喜んでもらえて私もハッピーでした〜( ´∀`)

物作りってやっぱり楽しい!

改めてそう感じ、仕事へのモチベーションにもつながりました。

依頼をくれた友達に感謝です٩( ᐛ )و

 

AD