幸せの波紋 | .

.

.

最近、凄~く久し振りにお腹を抱えて笑ったら咳き込んで苦しくて、でも可笑しくて苦しくて息が出来なくなりちょっと危なかったhanedaです。



アクリル折り曲げ加工のカウンター置き型プレート
文字はカッティングシート切り文字貼り。
ご希望サイズで一つのから製作可能です


最近、ホームページを見てとの問合せが増えてきてます。マルサン工芸を頼ってお問い合わせ頂き本当にありがたいことだと思います。直接来社される方だけでなく、電話やメールだけで対応させていただくことも多く顔が見えないだけにお客様がどんなことを望んでいるのか、本当に喜んで頂けるように私たちは出来る限り丁寧にお応えしたいと思っています。ご縁があり作らせて頂いたものでその先の先のお客様まで喜んでもらえ幸せの波紋が広がるお手伝いが出来たら嬉しいな~と思うのでした。お客様一人一人作るものが違い全てオリジナルになるので本当に求めているものは何なのか、ベストではなくパーフェクトを目指せるようしたいと思います。お客様から教えられることも反省することも多々ありまだまだだと思うこともたくさんありますが、心を込めた仕事を心掛けたいです。
更にたくさんの方とのご縁を作るためにもっともっと成長しないといけないなと…
秋  の夜長に物思いにふけってみました。

秋の夜長…文章まで長くなってしまいました(ToT)

秋は何となく淋しいですね…

おまけの1枚
秋鮭のホイル焼きホクホクで美味しかった