プチプチ… | .

.

.

プチプチ…
 ポツポツ…
        ブツブツ…
                ボツボツ…

    マルサンの BIG MOTHER
      こと良枝ママ の
             日々進化するプチプチ!
 更なる進化を密かに期待している
羽田です。
良枝ママはマルサン工芸にとって本当にかけがえのない存在です。朝早くから遅くまで、私たちを支えてくれてます。働き者で気が利いて優しくて、でも芯はしっかりしていて、フットワークも軽く力持ち、涙もろくて、時々お茶目で時々捨ててはいけないもの捨てちゃうけど( ̄▽ ̄;)(そこはまぁOK)みんなのこと広い心で受け止めてくれる心の拠り所です!みんな大好きなお母さん(^o^)本当に尊敬でき感謝してもしきれないくらいです。
だからずっと元気でずっとマルサン工芸にいて欲しいけど、時々頑張りすぎて無理してるんじゃないかって心配になります。
だから適当に息抜きして無理せずこれからも一緒に歩いて行けたらいいなと思います。本当に本当にありがとうございますm(__)m


いつも工事看板等を製作させて頂いていてとてもお世話になっている埴科建設様。
そしてこちらは床下探査ロボット"もーぐる"



普段見ることのない床下を遠隔操作で確認しパソコン上に映し出され点検診断してくれるとか…今回はそちらのボディに社名ロゴのカッティングシートを貼らせて頂きました。
床下で大活躍して欲しいですね❗


亡己利他

一日一生と思い

積み重ねが大事

無理せず

急がず

はみ出さず

力まず

僻まず

威張らない…

先日健康診断に行った時に貼られていました。

人として大切なことがその中に入ってますね。

心に留めておきます\(^o^)/