子ども心。

テーマ:

 

こんにちは(∩・∀・)∩

 

 

過ごしやすい季節になってきて

ニットに袖を通せると思うと

嬉しくてたまらないハマです♪♪

 

夏も大好きですが、

秋も大好きなんです(*゚ー゚*)

 

 

さて、先日とても綺麗な夕日をみました!

思わず車を道の端に止めて撮りましたキラキラ

 

単純に「綺麗」ですが、

ブルーとピンクの混ざり合っている色味や

雲との微妙なバランスなど

夢中になってずっと見ていられて

心がワクワク楽しくなっていました...

 

何でも興味を持って、好奇心旺盛に

物事に飛びついていく子ども心を忘れずに

仕事も遊びも全力で

やっていきたいと思いましたハート

 

 

なので、本日もいつものお店に行き

お酒と絶品餃子でも頂きながら

笑顔で一日を終われたら最高ですビール

 

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

AD

♡ウェルカムボード♡

テーマ:

こんにちは!

湿気に負けそうなO川です〜(_ _).。o○

 

最近お友達にお願いされ、ウェルカムボードを作成しましたー!

 

デザインは全部任せる!と言ってもらえたので、はりきって、イチから仕上げました!

 

いつもお世話になっている建具屋さんにも

ご協力いただき、良い作品に仕上がったと思います!

真ん中のフレームは、写真入れになっているので、結婚式後にも写真を入れたりしてお家で飾って使えるようになっています!

 

隅には花束をくわえた鹿と、、、

 

花束を持ったリスがお祝いしてくれています。

 

新郎新婦にも喜んでもらえて私もハッピーでした〜( ´∀`)

物作りってやっぱり楽しい!

改めてそう感じ、仕事へのモチベーションにもつながりました。

依頼をくれた友達に感謝です٩( ᐛ )و

 

AD

かえる。

テーマ:

こんにちは!

すっかり秋めいてきましたね!

ネッツです。

 

社屋北側の植栽にも秋の気配が訪れています。

それは大量のカエル。

ちびっこいカエルが大発生しています。

 

 

水やりのたびにぴょんぴょん。

そこら中にいます。

彼らはどこから来て何処へ行くのか、、、

 

たぶん近所の田んぼからやって来て

その辺の土の中で冬眠するのでしょう。

今は居心地のいい場所を探しているのでしょうか。

 

そんなカエルたちも快適なマルサン工芸に

ぜひ皆さんもいらっしゃってみてください。

 

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

AD

個人的に思うこと。

テーマ:

私の天使、ほのかは10か月になりました。

どうもお久しぶりです、前島です。

 

個人的に好きな施工があります、アルミの骨で作った看板なんですが・・・これ、好きなんですよ~存在感とか素敵じゃないですか?

 

立体的で、しかっりしてて、バシッと角がでて、おまけにすごく軽いんですよ?

H800W4500もある大きな看板なのに、一人で余裕で持てちゃうんです! 

壁にビシッと取り付けられると、なんか気持ちいいんですよね~

興味のある方はぜひお問い合わせください!

 

 

フォトジェニック

テーマ:

こんにちは〜。

季節の変わり目、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、渡辺直美展を見に山形村まで

行ってきました。

 

フォトジェニックな作品たち・・・

 

 

 

 

 

直美ちゃんって、存在そのものが

アートですよねぇ。だいすきです。

 

 

缶バッヂガチャをやってみたら

欲しかったトド直美を一発でゲット・・・へへっ

ガチャ運良い女みたいです、わたし。

 

帰りにミールンヴィレッジさまに立ち寄り

噂のかき氷を食べてきました。

 

 

氷にシロップをかけているだけではなく、

氷自体に味がついているので、

どこを食べても美味しい・・。

また行きたいです。