もひとつお知らせ!。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃーっす!
ありさです!
(・∀・)人(・∀・)



今日はラジオドラマのお知らせ
させてください!



文化放送「超!A&G+」にて配信中の




こちらのドラマパートにまたまた
出演させていただきました!



今回は、弊社の後輩のようで先輩な
佐藤はなちゃんとご一緒に!



配信日は4/10です!



どっとあいのときは本編が聞けるのはPCだけのようだったのですが、このラジオは
文化放送が運営するアニメ&ゲーム専門チャンネルの無料スマートフォンアプリ「超!A&G+i」でも試聴可能。なんだそうです!


AndroidやiPhoneの端末からは、専用アプリをダウンロードすることによってお楽しみいただけますよ!
アプリはGoogle playまたはApp Storeからダウンロードが可能ですルンルン


日曜16時30分は是非スマートフォンからも「殿様ラジオ」をお聴きください!!




実はね、何度か出演させていただいてて、これで…4,5回目?
ありがたいです(;_;)



笑いあり、涙…あり!?な短編ドラマ、
とにかく私も何かがふっ切れる←
ちょっとエロチックなギャグも飛び交いますが(笑)どうぞ御拝聴くださいませ!
宜しくお願い致します!



*Arisa*