にゅーあいてむ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・





我が家に
念願の本棚きたーー!!!!!




幸せ疲労絶頂の杏里沙です(°∀°)b




朝に届く指定にしといてよかった…
一人でどったんばったん作業は…
下の階の人に迷惑ですので…(笑)
お仕事行ってていない間に作れてよかった(笑)
※早朝出勤のようで、いつも朝イチで音がするんです(笑)



いやぁ…腰いたいわ(笑)←
おばーちゃん(笑)




これでカラーボックス本棚とお別れ( p_q)
これからは押し入れ収納になります…(笑)





本持ちのアタシにとって
本棚まじオアシスハート
スペースはあと少しだけど、ゲーム類退けたりしたらまだまだ入る!!!←





さて……
段ボールの後片付けしましょうかね…(笑)





おふざけしょっと。


*Arisa*