でびるめーかー。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃおっすーv(^-^)v
ありちゃっすー!!!



さて、とても素敵なお知らせフフ♡





現在、にしぐちがナナ役で出演中のソーシャルゲーム





DEVILMAKER TOKYO





こちらの公式ホームページがリニューアルされました!( ̄∇ ̄*)ゞ



にしぐちもプレイ中ですがね、
みちゃこたまの「主人公男子だったのに、自分の名前でやっちゃった………(笑)」を聞いていたにも関わらず、ありさでプレイしてしまい、結構ユキからのツンデレ罵りがシビレル日々です………(笑)



しかし………りんこさんにも突っ込みを受けてたんですが、育成ゲームというか、ゲーム下手な模様……悪魔の合成下手すぎるでしょ、アタシ………(笑)



そんなゲームですが、なんと大好評のようで!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
ありがたいねー!うれしいねー!!
('-'*)(_*)('-'*)(_*)





夏にGMTLで共演させていただいた
フロアイベントMCの大久保さんもプレイして下さってて…(笑)
連絡頂きましたが、はずかしねー!!!(〃∇〃)
でもうれしゃす♪o(^^o)(o^^)o
何度でもナナちゃんをタッチしてくださいな(笑)



にしぐち演じるナナちゃんは、神社の巫女さん♪
消極的なキャラクターというのは、はじめてで、お仕事で使ったことのない声で演じております……(笑)
実に、チャレンジな役でしたよー( ̄∇ ̄*)ゞ




他にもメインヒロイン、ユキ役には伊瀬茉莉也さん
アリーナ案内人のお姉さま・ナターシャ役に冨岡美沙子さんが出演されてます!!
実は全員アクロスという……ッ(*^O^*)(・д・ = ・д・)




素敵なスタッフ様たちが作り出す、不思議な世界をぜひ皆様にも楽しんで頂けたらなと思います(*^o^*)/
無料ですので、一度プレイしてみてくださーい( ̄∇ ̄*)ゞ





どうぞ引き続き宜しくお願い致します!










*Arisa*