からおけ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・




おはようございますキラキラ
今日はいい天気!いつも元気!
ありちゃすです!!k-Dog Blog


先日友人とカラオケでオールしてきましたハート
本当に久しぶりに友人とカラオケ行った気がします!!笑←どんだけぼっちw
いや、ヒトカラかリアカラしかしてない日々でしたのでね…ええ…笑


そのオールで、もう、これでもか!とはしゃいできました笑
女3人、中学時代を振り返ってみましょう!という事で、想い出のテニプリ祭りしてました笑笑笑
ほんと何年ぶり?←
一番なんて決められない!!キラキラ
でもゆーしがすき←眼鏡w
アタシの眼鏡好きの原点はテニプリ・忍足侑士といっても過言ではない!!←

新テニも見てたけど、エンディング、いいよね!!←
つい借りてしまったよ!←




…こほん。




聞いた話ですが、
中学生の頃聴いてた歌とかって、メロディー聞くだけでなんとなくでも歌えちゃうもんらしいですにへ


実際そうだった笑
今度はテニプリオールナイトしようね!って盛り上がってしまいましたよ笑


テニプリ祭りする前に、友人が歌ってた「空想フォレスト」というボカロ曲にはまりました!
と、いうよりも、この空想フォレストは「カゲロウデイズ」のシリーズだそうな!
本は知ってましたが、まさかシリーズで何曲もあるとは…ッ!!
本も面白くて、がっつりブームです!!にへキラキラ
うひゃひゃ!CD買おう←
ニコニコだけじゃ満足しなーい←


最近ニコニコ見るようになりましたが、アニメーションやイラストが綺麗で、手が止まっちゃう現象を軽減させねばならない毎日です笑

もし興味あれば、チェックしてみてくださいハート


さて、これからリア練してきます!
ライブは25日!明後日だよハート
まだまだ予約受け付けてますぽっハート


今日も元気にいきまっしょいー!


*Arisa*

Android携帯からの投稿