どっとあいきかく。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちわ!
杏里沙です!!

今日は久しぶりにどっとあいのお知らせです!!!


先週のリピート放送を持って、にしぐちのどっとあいは放送終了致しましたきらきら
3ヶ月間という短い時間ではありましたが、にしぐちにとって、とても大切な時間と出逢いでしたハート
ほんとうにありがとうございました!!

現在は駒形さんのどっとあいが放送中ですねにゃ
めちゃ美人でにしぐちウハウハ←

さて、そんな『はんなりいきましょか。』では、番組とブログとの連動企画で、リスナー似顔絵を描く!というコーナー?がありました溜め息
第一回目の自分画から始まり、11名様のイラスト、そして最終回のサイン付きコメントイラストを描かせていただきましたラブ



↑これねラブ笑
最後は上野動物園の思い出を!ということで、パンダです←
パンダなのよ!!!!!!!←


そんなアタシの子供たちをまとめて、1名様にプレゼントしちゃおう!という企画がありました。
告知直後から沢山のご応募ありがとうございました!
最終回収録前から、報告受けててビックリした記憶があります笑
ほんとう、嬉しいラブ

ちゃんと厳選に選ばせて頂きました!にしぐちも一緒に!
15日に発送したよー!!というご連絡もとどきました!!おお!!!←
1名様限定ということで、皆さまにお届けできないのが申し訳ありませんが、どなたのお手元に届くのかはお楽しみに!!!

このプレゼント用に、一枚ぷらすしましたにゃ

1356587611625.jpg

手前の謎のやつ←

いわゆる、表紙ってやつ?←勝手に作りまんたw
せっかくだもん!楽しく書かせていただきましたよWハート

ほとんど一発描きで描いてきましたが、このラスト2枚が一番上手くいった気がする自分です・・
あれか、物販で描いてたからか←え

リスナーさんひとりひとりを想像して描くの、楽しかったーWハート
また、こういう企画ものしてみたいですきらきら
唯一の絵を描く場←



と、いうことで!!
これにて、どっとあいのお仕事しゅーりょーーーー!!!!

今年はどんなことに茶レンジしていこうかな!
できるかな!!


ここでのお仕事は絶対次に生かせるように!!
今年もがんばりまーーす!!!!


どっとあいも、これからも応援下さいませ!!!


*Arisa*