ぶらっく。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

さんだーーーーーーー!!!!!!!!!

1349074422040.jpg


ブラックサンダーのクレープを食べてみたさに購入はーと
収録前にもさる。



※もさる・・・もさもさ頂くさま (ありさ辞典より)



もさもさ・・・もさもさ・・・もさもささ・・・



ぱき、もさもさ。



あれです。
チョコクレープの中にチョコホイップに包まれたサンダーがいる。


だってそういう商品だものぼーぜん笑
美味しかったよハート


さて、今日こんなものを頂いちゃいました(´-ω-`)ハート



1349093256292.jpg


『だから僕は、Hなラジオができない。』
DJCD Vo.1

いただいちゃいました~ラブWハート
いぇいはーと

で、並べてみた。


DSC_0316.JPG


なんか・・・良ちゃんの妄想みたくなってるwwwwwwwww


CDの発売後にアニ●イトさんで店頭にずらっと並んでるのを見ましたが・・・
周りが可愛いおんにゃのこCDで、ひときわ目立ってる裸体の女子たちwwwwwww
「よいな」
と思って素通りしたwwwさすがにお写真撮る度胸はなかったもの笑
オーディション前に、小説を手に取って、しれっとレジに持っていく度胸とはまた違うwww



なんか嬉しいから壁にはっとこ~はーと




さて、明日の準備するかねw

あ、明日はどっとあいの初回配信ですWハート
懐かしの雰囲気がお楽しみいただけるかと思いますw←
僕Hもテンションたっかいよ~きらきら
お楽しみにハート


*Arisa*