気付いたら。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

お風呂に2時間以上はいってました。
ちょっと身体をゆっくり休めようと、湯船にしっかり浸かりながら小説読んでいたのはいいのですが、気付いたら湯船すらぬるくなってた笑


それが22時のはなし笑笑笑



1328362030098.jpg



京都の茶房で購入したグリーンティed_02_03_004.gif
ホットで飲んでいるのですが、きゃうed_02_03_004.gifってなるed_01_01_035.gif
落ち着きますed_02_03_004.gif
やっぱ好きやわ~ed_02_03_004.gifed_02_03_004.gif


最近小説が積み放題状態の我がお部屋。


かたさないとねガクリ



あ!お着物購入いたしましたよーぺこきら
初めての小紋Wハート
だけど散策日が雨の予報・・・


だれがメンバーに驚異の晴れ女いないかな・・・←


せっかくのお着物!きたいーーーっ!!!
こればかりは神頼みですガクリ


さ!明日もがんばるぞーきら
おやすみなさいハート


*Arisa*