☆告知です☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


あ、あああああ杏里沙さん!!
朗読劇に参加させていただきます!!!!


$徒然夢日和-20111027135319.jpg

『Best Performer-ベストパフォーマー-』


ベストパフォーマーとは・・・
世間を見渡せば金融不安や無残な殺人、振り込め詐欺に計画倒産など、暗くなることが多過ぎる昨今。この様な時こそ人々に希望や勇気、感動を与える「芸術文化」が必要なのである。 ただし日本の芸術文化に対する擁護は欧米とは比べ物にならないほど貧困を極めている。真に力のある表現者(パフォーマー)が日々の労働に追われ、自らの芸を磨く事もできず埋もれてしまっているのが現実である。 そこで当イベントは、その様な力ある表現者(パフォーマー)を発掘し、表現できるステージを提供、マスコミなどにも呼びかけ、多くの人々にその感動を共有してもらうことを目的とする。


開催日程
11月26日(土) 14:00 開場 15:00 開演 
11月27日(日) 14:00 開場 15:00 開演


武蔵野芸能劇場
(三鷹駅より徒歩2分)


当日・前売りチケット(全席自由)
1Day Ticket ¥2.000- (開催期間中いずれか1日のみ有効)
2Day Ticket ¥3.500- (開催期間中2日間とも有効)


両チケット共、1ドリンク(2ドリンク)無料券がついています。


にしぐちは、2日目(27日) 16:00から
「上昇気流」というチームで、『 ゆずりは 』という作品を上演させていただきます。


完全オリジナル脚本です。
ちなみにこのイベント、審査員はもちろんいるのですが、来ていただくお客さまも審査員として点数を入れていただくことができます。
そのトップとなった暁には、何かご褒美がいただけるの・・・かな?笑


この上昇気流は、リーダーに、アクロスの中西尚也さんリラックマ
原作に辻文丈さん(´-ω-`)が参加していらっしゃいますぺこ
とてもハートフルな物語ですハート
母から子へ・・・
世代が変わっても人はまた恋をする。
それは『ゆずりは』のように・・・
そんな物語ですハート

他の出演されるチームも様々で、マジックやダンス、歌、舞台、本当に”パフォーマンス”です。
基本30分で各チーム上演するので、観るのは楽かと思います。


もし興味やお時間ございましたら、
メッセージを飛ばしていただけたらと思いますキャッ☆
ツイッターメールでも大丈夫ですよおんぷ
チケットのお取り置きさせていただきます♪

その際に、お名前、枚数を必ずご記入くださいねハート


にしぐち初の朗読劇でございます!!
お時間ございましたら、是非いらして下さい!!
お待ちしております顔


*Arisa*