☆お知らせ☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


おっはよーWハート
朝から大掃除して、気分爽快アオキラ杏里沙ですぺこハート


既にツイッターで、関西は放送されたので呟かせていただきました情報をば☆


TVアニメ
ペルソナ4


こちらの作品に、本日放送の第2話に出演させていただいております!!
ちょこちょこ参加させていただいていますので、すぐ見つかるかと笑


ゲームシリーズから人気のある作品で、アニメとしてもクオリティがとても高いな~キラキラと思いますきら
そんな期待大の作品に、参加させていただけてることに感謝感謝です顔しずく
1話からは、事務所の先輩である後藤ヒロキさんもご出演なさってますきらきら!!
いやはや後藤さん居てくだすってよかったです、はい顔



$徒然夢日和-20111011205219.jpg


これは先日の打ち入りで見つけたケーキk-Dog Blog
クマーー!!
可愛いよ!!癒されますネムルすき


TVアニメ
『ペルソナ4』


特別編成のため放送時間が以下のとおり変更となります。

<TBS>
◆第2話 10月14日(金)26時25分~ ※通常より30分押し
◆第3話 10月21日(金)26時40分~ ※通常より45分押し
◆第4話 10月28日(金)26時25分~ ※通常より30分押し

<MBS>
◆第3話 10月20日(木)25時42分~ ※通常より12分押し

上記以外におきましても
予告なく時間変更となる場合がございますので、ご注意ください。


宜しくお願い致します!!!



そしてそして☆

$徒然夢日和-20111014131835.jpg

月刊コミックガム
3カ月連続ふろくドラマCD
一騎当ちぇん!?

こちらの2巻目も発売中でございます~ハート
個人的には好きなシーンのある巻です笑溜め息
こちらも宜しくお願い致します!!!



にしぐちも本日放送をリアルタイムで楽しみまっすラブWハート
どうなってるんやろうwwww


作品としてもすっごく面白いので、是非、お時間良ければご覧になって下さい!!!!
宜しくお願い致します!!!!!!!



*Arisa*