お気に入り☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

徒然夢日和-20111006165641.jpg
10月になりましたね。←
かぼちゃ祭りですね徒然夢日和-emojiD_01_056.gif徒然夢日和-kirakira05.gif
やったー徒然夢日和-76.gif徒然夢日和-76.gif徒然夢日和-76.gif
アタシの大好きな季節です徒然夢日和-46.gif
期間限定商品大好き杏里沙です徒然夢日和-49.gif
 
 
最近、『はちみつレモン』が再登場してますな徒然夢日和-emojiD_01_055.gif徒然夢日和-love.gif
杏里沙さん大好きです徒然夢日和-238.gif
ルンルンでコンビニ行ってます徒然夢日和-205.gif
 
 
思うのだけど、かぼちゃジュースってないよね?
スープあるんだし、ジュース発売しないかなー?
ずっとそんなこと考えてる徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
見つけた方いたら教えて下さいませ徒然夢日和-love.gif
 
 
最近 コメントのお返事できてなくてごめんなさい徒然夢日和-53.gif
きちんと見てます。
Twitterも呟けてないし、本当にごめんなさい徒然夢日和-76.gif
杏里沙は元気です徒然夢日和-210.gif
 
 
*Arisa*