一夜明けて・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


超ダンス楽しいッーーーーーッ!!!!!!


おっはようございます!!
杏里沙ですキャッ☆キラキラ


$徒然夢日和-20110413135827.jpg



これ、昨日のアタシ☆
1年ぶりに春ニットを出しまして、着てみましたWハート
これ、超膨張するからラインがマシにならんと着ないとしていたもの☆
まだ、大丈夫だと判明しましたキラキラ
よかったーラブ


今日は超ラフに、Tシャツ短パンやで!!ぺこキラキラ
だってあったかいもんハート


そんな今日もダンスレッスン☆☆
お家でひたすら復習復習!!


もともとダンスは超ダメダメだったにしぐちさん☆
でも専門時代にダンスを半強制的にしていたおかげで、少しは自信ついてますキラキラ
1年の時にダンスゼミで1日ダンス漬けして、We areですっごく楽しかったの覚えてる~Wハート
あのダンスの1年間は無駄やなかった!!キラキラ
いうなれば、もうちょっとジャズダンス真面目にやっときゃよかったかな☆←
ダンゼミは多分、ストダンだし・・・笑


そういえば、あの時の衣装って、どこいったんやろ・・・
先生に貸したまま帰ってきてないんかね・・・←
ま、いいか☆


でもきっとアタシにあってんのはジャズダンス系だ(^O^)/笑


こうやって、経験が生きる日が来るとは思いもしなかった!!
昨日は、にしぐちやればできる子て(少なからず)言ってもらえてるし、がんばんねんッ!!


てなこんなで、ちゃんと皆さんに詳細をお話できるように、
今日もレッスン頑張ってまいりますッ!!

*Arisa*