あれから・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちわぺこ

杏里沙ですジジ


最近毎日更新出来ないなぁ・・・ごめんねほろり



土曜日の宴から喉をやややらかしまして、

周りには「お酒焼け+歌い過ぎなんす~ト音記号」と笑い話にしてましたが、



そんなに飲んでないし、歌ってない・・・

こりゃやはり、煙草だろう・・・

副流煙でやられたな・・・ほろり



あのカラオケボックスは確実に怪しいむっ

メンバーの誰一人喫煙者じゃないし、

空気口が繋がってるやつだから、絶対流れてきたんだぁガクリ



と、嘆いたところでどうにもならんので、じっくり完治させたいと思いますにゃ

もう治りそうなのだよ♪



だがしかし汗




お次は鼻がずっぴーなのだよ・・・しゅん



花粉???




やっかいな時期がやって参りましたー顔顔




もうそろそろ目のケアもしっかりやらなくてわねクマたん

(しつこいくらい目にくるのwww)





そんなアタシは後半辺りに紅葉狩りハイキングの予定・・・wwwww

嗚呼ッ山が恋しいよー泣






*Arisa*