意外性って結構大事だったりする・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃ四つ葉
杏里沙ですにゃ

今日は最高のお洗濯日和キラキラ
がっつりお洗濯してきましたキラキラキラキラ


さてさて、昨日、ワークショップ帰りに文さんが面白いものを買ってきて下さいましたキラキラキラキラ




徒然夢日和-20100624104936.jpg



『マハカラ』の抹茶プリンハート



中目黒にあるお店なのですが、なんとこのプリン!

串カツ屋さんのプリンなのです泣!!

どえぇぇええ!!!?

ってかんじでしょ??笑




串カツ・イカ玉焼き道場 まはから



これが正式名称です☆




今朝起きてからひんやりと冷えたこの子を頂いたのだけれど・・・







超うまーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!







とろーりとした舌触りに、濃厚なお抹茶ハート

カラメル代わりの黒蜜がまた濃すぎずさっぱりとしていて、お抹茶の味を殺さない!!!

最高な一品きら



ここのプリンは他に、

白身オンリーのプリン

黄身オンリーのプリン

があるそうで、白身プリンも購入されていた文さんいわく、

これまた超美味しいのだとか♪

今度はアタシも白身プリン、購入してみようかなぺこハート



そんでもってどうやらこのプリンさん、入り切れ次第終了の限定商品!!

うかうかできませんぞッラブ


超美味しいから、皆様も是非食べてみてくださいハート



徒然夢日和-20100624105125.jpg






串カツ・イカ焼き玉道場 まかはら

東京都目黒区青葉台1-17-5 メゾン青葉台102

Tel. 03-3463-5147


URL. http://www.mahakala.jp/nakameguro/

BLOG http://mahakala.jugem.jp/


テイクアウト (イカ玉焼き・マハカラのうれしいプリン)

 ★11:00~24:00 ※売り切れ次第終了

 平日・土★18:00~26:00

 日・祝日★18:00~25:00