途中から見ていません。8回から見ていないので「そんなもんやな」位の

 

感想しかありません。

 

ディクソンさんですが、まぁそんなもんやろうなというのが正直な感想です。

 

とりあえず、先頭バッターを塁に出すのはお約束のようですね。

 

増井さんは何でもいいです。下で投げても特に変わりはないと思うので・・・

 

下だと抑えられると思ってます。現にそうだったみたいですし。

 

ただ、調子が悪いだけで本人のすべてを否定するのは違うと思ってます。

 

昨年もそんな感じならアレですがね。一番しんどいのは本人じゃないのかな?

 

今日の直接的な敗因は増井さんになりますが、結果そうだっただけで敗因は

 

他にあると思ってます。

 

ピッチャーの代わりはナカナカいませんよね。だから増井さんとなるんでしょうね。

 

私も他に誰がいてるとなると・・・現状誰がいてるの?となります。

 

ただ野手は他に誰がいてるねん?となると、それなりに代わりはいてると思ってます。

 

今日は中川くんがスタメンではありませんでした。代打でも出てこないので

 

何かあったのかと思ってたのですが、結局出てきたのでそうでもなさそうでしたよね。

 

代打の一打席だけでしっかり結果を出されると、何で今日はスタメンじゃなかったのかと。

 

一昨日の試合もそうでしたけど、先発が左ピッチャーでという理由だけでだっちが

 

サードに入ってましたけど、ピッチャーが変わると早々に代打を出してました。

 

佐野くんにも代打を出していましたが、彼はスイッチヒッターなので代打を出すのは

 

本来なら違うはずですよね。左打席では結果が出てないから代打を出すんでしょうが

 

じゃあ、何の為にスイッチヒッターにしているのかと・・・

 

少々話が反れてますが、今日は本来なら序盤にもっと点が取れていたんじゃないのと

 

いう事です。ラオウのゲッツーも大概でしたけど、満塁で無得点だったりとか

 

今に始まった事ではないので半ば諦めてますけどね。

 

それにしても福田くんは右ピッチャーならほぼほぼ一二塁間のゴロですね。

 

これは前々から思っている事です。そして今日も二遊間はミスってましたね・・・

 

 

と、いう事で愚痴だらけで終了です(笑)

 

明日からも期待薄ですね。相手さんは復帰するならウチが一番丁度いい相手と

 

思われているようですね。まっ、事実なので仕方ありませんが(苦笑)

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました

ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村