ぶたみんのあんなこと・こんなこと

オリックスバファローズを素人目線で
あんなこと・こんなことを自由に書いています。
たまーに趣味や日常なんかも更新しています。


テーマ:

あけましておめでとうございます。

 

昨年も沢山の方に読んでいただきましてありがとうございました。

 

シーズン終了と同時に更新がめっきり減っておりますが(苦笑)

 

今年もよろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

と、いう事で新年最初のブログは何にしようかと思っていたのですが

 

・・・愚痴ですね。すみません。新年早々ごめんなさい。

 

ウインターリーグやU23の侍さんでウチのチームの子達が頑張ってる姿を見て

 

シーズン中よりも楽しい(おいおい!)野球観戦ができました。

 

特にウインターリーグのマサくんは、打率は5割越えでホームランも1本目が

 

なかなか出なかったですが、出たらそっから凄い事になってましたし。

 

来シーズンに向けて戦力的にはどうなのか分かりませんが、個人的には楽しみな選手が

 

多くて嬉しいのですが・・・

 

動かしている方々が変わっていないので何も変わらんのやろうなと。

 

年末に出ていたキャッチャーに関するコラムを見て、起用方法に否定的な意見が多く・・・

 

実際のところ内部事情は分からんので、答えはないんでしょうが

 

変な起用方法に見えてしまっているのは問題なのではと思います。

 

個人的にはホームの最終戦の起用方法が未だに理解不能なままです。

 

マサくんが4番争いに・・・なんて考えているようですが、本人は3番が好きと

 

言ってましたし別に4番争いに参加させなくてもいいのになと。

 

4番にこだわりないみたいですし。性格がド天然のようなので言っている事にウソは

 

ないと思うので、やりたいところで好きにさせたったらなと思うんですけどね~

 

 

ホントに楽しみな選手が多いのに、何だか残念なんですよね。

 

でも、嘆いていても仕方ないですしね。

 

少しでも長く楽しめるシーズンになるようになればと思います。

 

DSC_0142.jpg

 

キラキラした選手が沢山出てきますよーに☆彡

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます

ポチっとしていただけると嬉しいです鳥


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルの母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。