気持ち面はなかなかにボロボロしてました
『4月』ってものによる『記憶』の影響が
本当に大きい

途中から喉の逆流うんぬんと胃も終わってたけど
それはちゃんと理由がわかってるから
そこは改善できそうだけど…🧅
(生のたまねぎは私の胃には刺激的過ぎたみたい。そもそも胃が悪くなってきているから、少量でも刺激は強かったみたい…学びだねぇ。漬けに使いたいときは茹でてから使おうかな🤔シャキシャキ感は消えるけど胃が終わるよりかは…)

5月にある予定までには胃を回復させとかなきゃ!
楽しみにしてることがあるんだわ寿司寿司寿司よだれ

今月のまとめです↓

土曜定期

#304 兆し
#305 春日和
#306 桜咲く
#306.5 そんな日もある
#307 四月が終わる
#307.5 春の嵐


気儘定期

276 うさぎとたまご
277 納得が来なかったverうさエッグ
278 きつねと花 


その他気儘更新

テーマ:まとめ
  • 4月まとめ

テーマ:ふくろう【限定公開】
  • 語り①
  • 語り②
テーマ:頂き物【一旦限定公開にすることが多い】
  • ホイッスル【限定公開】



今月もありがとうございました!


お立ち寄りくださいました皆さま
ありがとうございます

いいねもありがとうございます!!


月のノルマはギリ達成しました
本当に普通に焦り散らかしてましたわ驚き

5月…GWですね桜
今年も人混み凄そうだなぁ~
街の方もそうだけど全体的にさ…

それでもちょい満開の桜を撮りに
出掛けたい気持ちはあるんですよね~🌸
こないだ載せた場所とは違うとこで
遠出するか~🤔まぁ、気分次第ではある

5月は4月に沈んだ気持ちから解放されて
のびのびと元気になっていく月にしたいです!

でわ