2月になりましたね節分

ようやっと頭の痛みもなくなり
元気が戻ってきました!!!


土曜定期です↓

【ブラウニー】

今年も買ってきました!


ナッツ系がないバージョンのがあればな~と
去年も思ったし今年も同じことを思いましたが
ナッツは苦手でもこれは特別美味いんだよなぁ~

ナッツは我慢してでも食べたく思うんですわ
そんぐらいにはブラウニーが好きになってる

バレンタイン(自分用)を楽しんどりますニコニコ飛び出すハート


甘いもので溢れてる
そんな2月にしたいと思ってて
(チョコに限った話ではなく)
なので、甘いもの話(お菓子、飲み物)を
たくさん土曜定期で書けたらいいですな~

もしかしたら
これが今月の目標なのかもしれない爆笑


【節分】

ねぎとろ太巻きを買ってきました!

恵方巻き、色々な種類がありましたが
やっぱり『ねぎとろ』が好きだから
いつもと変わらんとは思いつつも
安定にそれを選びましたよね~

美味かったよだれ


【唯一気にならずに食える】

自分がピーナッツを1番美味いと思うのは
たぶんこのお菓子の時だけかもしれないです


久しぶりに食べましたが
変わらず美味しかったですよだれ

あと、懐かしい気持ちになりましたよ
昔はめっちゃ好きでよく食べてたので

結局、豆は食べましたなぁ~


でわ