比較的前半は健康面は良かったと記憶してる
そう、頭に衝撃を受ける日までは

その日以降体調が悪いと感じてて
後半はガタガタでした
やはり後半に何かしら起こるのか自分は

たこ焼き食べたい食べたい食べたいたこ焼き
自分の好物たこ焼きさ

今月のまとめです↓

土曜定期

#291 活動再開
#292 朝に難しい話はしたくない
#293 大雪
#294 突然に


気儘定期

261 冬の仲間
262 雪遊び


その他気儘更新

テーマ:まとめ
  • 1月まとめ

テーマ:絵
  • 2024年最初の挨拶
  • もう一つの辰

テーマ:ふくろう【限定公開】
  • 大吉ケーキ
  • 笑う門には福来る

テーマ:日常1
  • 動物園

テーマ:日常2【限定公開】
  • 雪の不運

テーマ:食関連1
  • 海苔多め
  • 四角いホットケーキ

テーマ:趣味
  • 第30 ゴースティー3

テーマ:いろいろ
  • スイカ日記



今月もありがとうございました


お立ち寄りくださいました皆さま
本当にありがとうございます

いいねもありがとうございます
感謝です


2月はバレンタインデーがあるので
甘いチョコ多めで行きたいですな~
でも、今描いてるイラスト
2月のイベント事とは関係ないの
ばかりなんですけどね(笑)


あと2月はたこ焼き…買いに行くんだ
バスに乗って


でわ