こんにちは😃
一昨日ギリギリで作ったお品書きです

今回は準備にバタバタしてた為、
簡単にはなりますが…💦

当日はお立ち寄り
くださいました皆様
ありがとうございました☆

平野さんっていうひよこを今回は
全体的に主張してたんですけども
是非とも名前だけでも覚えて帰ってくださいね思いましてね

ひよこ祭りでしたわパッと見は
人物のもあったんですけどね😃

今回はこんな感じで、やってましたよ

サブタイトルは
『専門時代の卒制の展示のリベンジ』
理由はボード作ってるときに専門のときの
ことを思い出したので絶対に落ちないように
気にしましたわ
苦いがまぁ良い思い出よ

展示もしてました
『ネット通販』のグッズの
スペースの席をうまいこと全体的に最大限
使わせてもらいました
角スペースならではですね
内側だったのでより見えるし
見てもらえるのではと思ったのでこの形にしました


専門の友人が来てくれたのは
ビックリもしたけど嬉しかったですねニコニコ
会うのは久しぶりだったのでね

嬉しさもあり、驚きも色々とあった
楽しいイベントだったなぁと

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

次は更なる進化をして
イベント参加したいと思っているので
頑張りたいと思います!!
ディスプレイとかもね
もっと更にいい感じにしたいので日々進化です

次のイベント参加情報としては
来年だと思います!!近くなったり確定したら、また改めてお知らせしたいと思います
ので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします🍀


クッキージンジャーブレッドマンドーナツマカロンクッキージンジャーブレッドマンドーナツマカロンクッキージンジャーブレッドマン

お菓子をいただきました!

大切に食べますね😃
ありがとうございます!!!

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

お楽しみ抽選会で『紫蝶々さん』の
可愛いポストカードが当たりました!
めっちゃ可愛いお願いお願いお願い
大切にします!

ポストカードファイルに入れましたよニコニコ



改めて昨日は
ありがとうございました!

次はシール作って持っていきたいなぁ


印刷機くん…新しいの探さなぁ
そのためにはさらに調べなぁどんなのをって
性能とか値段とか含めてね
考え出すと選ぶまで長いねんな私…ぬぬ


でわ