リボン自己紹介



ありがとうございます。Harukaです!


学んできたけど経験はない


学んではいないが経験はある

とでは、まるで周波数が異なります。


また理解する能力と

実践する能力も違いますし、

わからなくても理解出来なくても

とにかく実践してみるのが大事だと

思います。





答えは自分の中にあります


そしてまた、自分の命を通してしか

本質とはつながらない・・・




チャネラーとして仕事をしている方でも

実は人間の集合意識でできた

エネルギー体とコンタクトをとって

いたり、魂の生命エネルギーより

低い階層、無色透明ではない

色のある情報だったり・・・



答えは自分の中にありますし、

神道では古来から神は身の内にあり

と伝えられてきていますね。


なので外から引っ張り出して 

くるのではなく、

何度も深く静かに自らの内に

問いかけることを習慣にして

みましょう。


答えは必ずあなたの中にあります。


答えをあちこち探し求めるのもよい

ですが、本当に探す場所は

外ではなく内です。


答えは探して見つけるものでは

ありません。


答えは教えてもらうものでも

ありません。


最初からあったと想い出していくの

です。





このようなことも知って終わるのと

実践するのでは、まるで違うのです。



そして「なんで私はこんな目に

合うのでしょうか・・・?」と

個人セッションで昔は質問されて

きた方が複数おられましたが、
(近年では私が見習いたいくらい自己対話
されている方ばかりです✨)

私自身も昔はこのような問いを

そうとうやってきたのでわかります。


この問いかけは自分は変わろうと

せず、外に原因も責任も置いている

スタイルであり、これでは不平不満

文句を言っているにすぎないのですね。



ですので、「どうして○○○?」

から、

「どうすればより良くなるだろう?」


と、問うようにすれば

具体策などが降りてくるでしょう。


この問いの発し方、また言葉で

まるで周波数は違うのです。



また流れに任せ委ねて・・・や

天に委ね任せて・・・なども

その言葉の背景は人により

異なります。



流れに任せる名目で選択を放棄

してしまっていたり、

葛藤などの課題を回避しようとして

しまっていたり、

または他人任せが無意識で働いて

いたり・・・

向き合うことを避けたい心理が

働いていたりするかもしれません。


天に委ね任せるからといって

自己の選択や判断を投げ出してしまう

ことではありません。


天の意図する流れに自分が意志を

持って合わせていくことが

大切です。



そして見えない世界には階層が

あって、未消化な感情が消化、

昇華されずにいるのが低層界で、

精神界では個人的、集合的観念を

昇華していきます。


は良心などの精神を司り

楽しい、や苦しい、

などは心(想い、感情などの世界)


精神となってはじめての字が

ついてきますね。


ありのまま、あるがままより

上位階層です。


ありのまま、あるがまま、

そして瞑想やポジティブシンキングや

光だけにフォーカスしましょう!を

おすすめされてきても、

むしろ心の闇はいっこうに

晴れなかったのではないでしょうか?



闇とは無意識の象徴でもあり

一人一人が自分の心の闇を意識化し

その奥にある光を見出していくことが

大切です。



567コロナ、5(火)6(水) カミ

56で精神の調和をはかり

7(光)で自分の(魂の)核ができ、

そして8は八芒星を表し

キリスト意識やゼロポイント

のことで、

一人一人のキリスト意識の再臨が

岩戸開きなのだと思いますキラキラ



霊性、精神性が大切ですね。




お読み頂きましてありがとうございます



個人セッション→❇️



愛と感謝の中でキラキラ