リボン自己紹介 



ありがとうございます。Harukaです!


今回は偶然、いえ必然ですね✨



前回のブログの続きにもなり

また私自身がこれまで発信してきた

内容とシンクロすることがあり

シェア致します。



予言者、心霊診断家、

また20世紀最大のサイキックと言われた

エドガーケイシーの輪廻の終焉より



エドガーケイシーは

家庭の主婦というのは、

いずれ劣らぬ偉大な職業である!

と述べています。



前回のブログで専業主婦は

立派な使命です!と私自身書きました。


まるでシンクロで、

それを裏付けるように

情報の方が、これを見るように!と

言わんばかりにその後

見せられるのですね✨


自分で書いているようで、

書かされているのだなぁ・・・と。



そして輪廻転生ですが、

輪廻転生も最終段階になると

生まれ変わる必要がなくなると

述べるのは、

世界的ヒーリング能力を持つ

能力者エドガーケイシーの言葉です。



ヒーリングした件数は14000件

そしてその中で

輪廻転生の最終段階まで到達した人は

18名だけです。


そのうち男性が4名

女性が14名

そしてその14名の女性の大半は

専業主婦、主婦など、、であったと

いうことです。


エドガーケイシーは

「主婦は自ずとそこにいるだけで

霊的な鍛錬の場にいる状態にある!」

と・・・。



そして主婦は

①自分を優先しない

②自分を捨てる

③誰かの幸せのためにだけ生きる

素晴らしい存在であると✨



「自分は置いといて、家族の幸せを

第一に考え行動する。」

これが主婦という仕事だ!と

述べています。


自分はさておき、他の人の人生に

幸福が訪れますように・・・


これが霊性を高める重大なあり方

なのですね✨


そしてまた、

エドガーケイシーのヒーリングで

生まれ変わりを超えると告げられた

女性は、

「私のことなんてどうでも

いいんです。それより

今起きている社会問題について

考えるべきです。

困っている人がたくさんいます。

そちらに意識を向けるべきです。」


と、話されています。


わーい!今回で地球卒業!・・・

的な人はそれこそどうでしょう・・・

スターシードだし〜も・・・


あり方も秤にかかります。



上記の女性は転生の終焉よりも、

社会問題、つまり自分以外の誰かに

意識を向け、他の人の人生の幸福を

考える姿、あり方は、私から観ても

輪廻転生から解脱するとしか言えません。




私自身、20代で母子家庭となり

20代で両親の介護もはじまり、

育児と介護とプラス大黒柱まで

兼ねて生きて来ました。


自分を優先するもしないも・・・

自分を捨て去って生きてきました。

誰かの幸せのために・・・



私の場合は深夜や空き時間など

育児、介護の合い間に

大黒柱も兼ねていましたから

猛烈に主婦以外の任務もこなして

肉体は悲鳴をあげましたが、

振り返ればすべて計画通り!でした。


これまでの人生そのものが

私自身を霊的に鍛えてくれました。



そして最近知ったのですが、

エドガーケイシーは募金制で

活動していたために

生活は苦しかったようです。



私自身も自由料金で個人セッションを

やってきて、ありがとう料金として

皆様に応援頂いて、

質素に生活していますが、

決して苦しい生活になっていないのは

皆様のおかげ樣なのです。


本当にありがとうございます。


ヒーラーとしては約20年

アメブロ発信は4年

今だからやれ!の声で

発信しだしました。


近年ではセッションに来られる方は

プロのヒーラーやチャネラー、

またたくさんの資格保持者、

レイキヒーラーは、マスターの方が

なぜか多かったのです。


シータヒーリング、シリウスヒーリング

クォンタムヒーリング、

レムリアンヒーリング

いろいろ過ぎて覚えていません。

そして占い師、タロットリーダー

オラクルカードリーダーなど。


また整体師、マッサージ師、鍼灸師

エステティシャン、リフレクソロジスト

などなど・・・

個人セッションに訪れてくれました。



ただそこで一つ・・・感じたことは、

生業ヒーラーになって

ビジネスコーチまで付けて

ヒーラーをされている方よりも、

家族や、または

自分以外の誰かのために・・・という

利他と奉仕の想いで来られた方に

ヒーリングの伝授をさせて頂き

その方のエネルギーを観てみると、

前者よりも圧倒的に

純粋なエネルギーを

降ろしているのが解ります。



目的=金銭を得るため

手段=ヒーリングやチャネリング

このような目的意識も

隠していても誰でも明け透けに

見えるでしょう。


利己を選ぶことも自由です。



ですがもしあなたが

ヒーリングを受けてみたい!

ならば、上記を参考にされてみて

下さいね。



また私自身がお金に対して

ブロックがあると思われる方も

おられるでしょう。


ですが高次にたずねると

それは良心、良心神のハタラキ・・・

だと。



そして病になり、

孤独で静寂な一人の時間も

私を鍛えました。


進化、深化には必要な経験でした。


また神秘体験や不思議体験、

すべてと一体化する体験、

ワンネス体験など・・・


一人静かに内観する機会を与えて

くれた病にも感謝しています。

すべて計画通りだったのですね。



下記の動画を一部引用させて頂いています

テレビは持ってませんし、YouTubeですらほとんど
見ない生活なんですが、いきなりおすすめに
ありました。


松果体(知性)

脳下垂体(指導力)

甲状腺(意志)

胸腺(愛)

太陽神経叢(情熱)

ライデン線・丹田(誠実)

性腺(忍耐)


際限ない欲求を克服し、

嫌悪や怒り、そして否定的感情も
昇華させ、

傲慢さを克服し、
はじめて上位の胸腺
ハートセンターが最適化されて
いきます。

ヒーラーを既にされている方で 
下位のセンターが不調和なために
他でテクニックを身に付けてきた人で
ヒーリングが出来ない!と言われるのは、
ハートすら開いておらず、また
それゆえにサードアイが活性化されていません
から、エネルギーを感じることも出来ず
だったんですね。
精神性の段階でも違います。

どんな意志でどんな目的で、どんな想いでそれを
するのか?内観しましょう!


忍耐や誠実さや熱意があり
そのうえで愛するレッスンが
必須科目なのですね✨



自分の人生を誰かの役に立つように

使うあなたは、

愛と感謝の世界を体験すること

でしょうキラキラ





お読み頂きありがとうございます。








愛と感謝の中でキラキラ