リボン自己紹介 



  ありがとうございます。Harukaです!



  現在の住まいは

  気温差も激しく、数日前は

  約20度の寒暖差がありました。


  自律神経が鍛えられそうです😊


  高気密高断熱の住まいの快適モードも

  今思えば身体にはどうであっただろう?

  そんなことを考えたりしています。


  私は一度目の結婚が農家の長男と
 *自分の両親の介護やいろいろですぐ
  離婚していますが今も仲良い友達です

  だったのですが、

  また私自身、病の時に農業を

  やっていたりしたこともありました。


  そこで聞かされたことは、

  100歳近くまで生きて、皆病気知らずで

  ある日老衰でスヤスヤ眠るように

  死ぬんだよ、じぃちゃんも

  ばぁちゃんもそうだった

  って・・・


  それはきっと自然と繋がり続け

  猛暑日は汗を滝のように流し

  氷点下でも作物を届けるために

  動いたり、環境への適応能力も

  素晴らしく、肉体も調和状態で

  健全性が保たれていたのでしょう。


  私はエネルギーを観るので、

  畑や田んぼで、真っ白い歯を出して

  日に焼けてニッコリ笑うおじいさん

  そのような方に波動で言うならば

  波動が高い!と感じていました。


  スピリチュアルとかでいろいろ

  やられている方よりも・・・だったり

  します。

  

  波動は嘘をつけませんから・・・


龍が次元の隙間から顔を出しています😊彩雲🌈


  そして昭和世代へ

  今後混沌とする世界で

  揺さぶられ、中心を見失うことなく

  いられるかどうか?


  今しっかりと脳のネットワーク

  はどうであるか?

  配線工事して整える時です。



  もちろん私自身も昭和世代の50代です。



  上記アインシュタインの言葉です。



  まず、この文章を読んで

  昭和世代はどう想い感じるか?

  です!



  平成生まれの子供達とは

  まるで違う反応をするはずです。


  なんだかモヤモヤするなら

  あなたの中に昇華されていない

  なにかに拒否、否定

  あるでしょう・・・



  若い世代は大丈夫です!


  と私が言うのは、

  セッションに来て下さる

  20代の方や、私自身が関わる

  平成生まれの子供達、そして息子も

  そうなんですが、

  いろいろ未だ書き替えとかされてる方も

  いると思いますが、

  もうそれが完了されているな、

  と感じるのです。


  書き替えどころか完了どころか、

  それどころか、

  生まれもって受容的、肯定的であり、

  そして本能的に

  愛に利他に生きていると・・・。

  そして非常に柔和な柔軟性を

  兼ね備えています。



  現在地域支援の場で、
  *不登校、ひきこもり、発達障がい支援

  どうか子供達の素晴らしい芽を

  昭和世代が踏み潰さないで!・・・と

  発言したりしています。


  自分達(昭和世代)が良かれと思っている、

  良かれが、時代のエネルギー変化より

  良かれが悪かれに転じる時代を

  生きているのです!と・・・


  これは良い❗️善だ❗️

  昭和世代がそう信じていたことは

  ひっくり返ります。


  同時に悪い!悪!も・・・


  時代の常識など、今日にも明日にも

  変わる時代を生きています。


  常識があっという間に

  非常識になりうる時代です。


  非常識があっという間に

  常識となりうる時代なのです。



  一元の一つの世界から

  現象世界の二つに分けられた言葉で、

  あえて二元で書いています。


  最近言葉にすると、片側だけしか

  表せないので難儀だと感じています。


  良いと言えば、同時に悪いを

  悪いと言えば、同時に良いを・・・

  反対側をつくり出し・・・


  どんなに、真ん中やニュートラルや

  中庸と言う言葉を知っていても、

  否定、拒否、排除などの回線が

  接続されていたり、

  魂の記憶(情報・データ)に

  課題などがクリアになっていないものは

  どうですか?と提示されて

  くることでしょう。



  昭和世代はガチガチに固定されている

  観念があり、柔軟性にも乏しいと

  言えます。


  そして社会福祉の方もこのように

  私に話をしてくれました。



  戦後、経済を優先させてきた時代の

  人間が今教頭や校長となっている。


  その世代が今の若い世代の純粋な想いで

  教師となっている先生方を

  理解出来ていない。


  その純粋な想いを踏み潰し

  退職させてしまう。

  素晴らしい教師ほど残れなくなって

  しまっている。


  経済を最優先にしてきた時代の人間は

  お金にならないことなど

  意味がないと言う。


  しかし若い世代は違う。

  直感的にこれまでの価値観への危機を

  感じている・・・

  たいしたお金にならなくても

  事業所などで笑顔で

  喜んで働いてくれているよ・・・


  と・・・。



  今、不登校やひきこもりとなる

  若い子供達の感覚の方が、

  私にとっては

  むしろ正常と感じるのですが?



  すると、


  あなたの仰るとおりです。



  と・・・。



  

  もう時代は急速にシフト移行中ですキラキラ






  お読み頂きましてありがとうございます。




 個人セッションのご案内↓



Instagram↓




  愛と感謝の中でキラキラ