リボンMy profile

 


  ありがとうございます。Harukaです!



  安心安全であること。


  これを望むことは誰しもあるでしょう。



  地球地上の360度体験型劇場に


  出演中の自分は、


  それを得ようとしますから。



  そして上澄みをすくうような、


  【そのままのあなたでいいですよ】


  【ありのままでいいですよ】


  【大丈夫ですよ】


  そのような表現に出会うと


  きっとそれこそ


  地上の自分は安心します・・・



  ですからそのような表現をする方を


  好むと思いますし、またその段階も


  ステップの一段階としても必要で


  あります。



  ですが高次存在高次の自己


  ハイヤーセルフは、


  そのような感じではありませんあせる



  耳ざわりが良いどころか、


  もう、それだけは勘弁して下さ~い!


  と感じるようなことを提示してきたり


  します。サディスティックですw



  虎の親は子を崖から落とす!


  そのような話がありますね?



  獅子の子落としです。


  

  千尋の谷へ突き落としてこそ子は成長する


  このことわざのように、


  優しさばかりではなく


  同時に厳しさも愛なんですね。



  崖から這い上がる我が子が、


  よりパワフルになり


  より成長することを知っているからです❗️



  安心だ!安全だ!と言って


  例えばぬくぬくと空調が効いた部屋や、


  こたつの中にいては、


  成長するどころか脆弱になってしまう


  からこそ、ハイヤーセルフは、


  寒風吹き荒れるところへ


  まるで虎の親のような想いで


  引きずり出したりもします。



  例え話として書いていますよニコニコ



  そして内なる声、ハートの声、魂の声は


  時として、そんなの絶対無理だ!と


  思い込んでいることを促してきたり


  地上の自分がやりたくない❗️


  とすることを、


  やりなさい❗️❗️と伝えてきたりもします。




  だけどそれらは、もともとあなたの


  心の中にあったのです!キラキラ



  自分が聴こえないようにしていたり、


  言い訳や、正当化したりして


  耳を傾けようとしなかったのです。



  どうぞ、そのような時は


  その声を無視したりしないで・・・




  冒険心と共に一歩踏み出すことによって


  あなたの中にある無限の可能性が


  開花するのだから・・・キラキラ




  今年は慣れ親しんだところから


  離れたり、うまくいってることでも


  しがみついたりせずに、


  柔らかにチャレンジして行く年


  なる方が多くいることでしょう。




  チャレンジを促してくるのも、


  どこかの遠くの神様ではなくて


  本当の本体のあなた自身です!キラキラ



  



  お読み頂きましてありがとうございます。


  おまけ♡

  
ヒーリングセッション→🌍️ 
Instagram→ 


  愛と感謝の中でキラキラ