たびたび私の頭の中で


  聴こえてくる声があります。


  それをね、


  ずっと長らく私とは別の存在として


  認識していました。


  マリアや大天使、観音


  後は、宇宙人ですね・・・


  高次元存在と言われる存在でしょう。


  そしてある日、夫に


  「今、こんなビジョンと共に

  ○○な言葉が聴こえたのだけど

  いつも女性の声でね・・・」


  そう話すと、


  それって自分の声なんじゃないの?

  キッパリ!あっさり   笑




  そうなんです。そうなんですよ・・・




  その通りなんです!


  感覚として府に落ちた瞬間でした。





  高次元存在と言われるものは


  波動・周波数の違う私・・・


  波動・周波数の異なる私自身なんですね!


  量子力学で言われる、




  自分以外のものは一つしてない!

  つまり全部自分ということです。




  正しくそうなのです。




  ある対象に向けチャネリングしても


  その人の発する周波数や認識の状態で、


  降ろされる情報が変わります。



  私も昔は、いろんな所に


  苦しさのために足しげく出向き


  チャネリングで私に対して


  降ろされた言葉、情報は


  その方その方によって


  全て違いがありました。




  その方のいるステージにより

  アクセスされる情報に違いが出ます。

  そして全てが正解とも言えるのでしょう。




  その方の世界感、宇宙感の現れであり、

  同時にそのチャネラーの現れでもあります。

  


  私は神やガイドと言われる存在を語り

  言葉を降ろすことはしません。







  そして神が遠く高く、この空の向こうに

  存在しているわけではなく

  貴方の内側に存在しており

  そしてまた、今ここに

  同時に存在しています。



  ですから、私が遭遇した宇宙人は、
  (以前このブログで書きましたが)

  宇宙は時間がありませんから

  未来の私かもしれません・・・

  全ては今に集約されていますから・・・



  そして、



  根源や源からたどり観れば

  根源から生まれた私達は、

  皆、全て同じ一つであり、

  皆が、全て同じ存在の一部であると

  言うことです。




  では、どうやって高次の存在に触れ

  繋がりを持ち生きれるのか?



  それこそ、今ここでの

  自分自身の心・想いの在り方や、

  世界に対しての視点や発想が

  どのような周波数からなのか?


  高次視点の在り方のチャンネル


  あるということが大切になります。




  分離的な言い回しの説明となりますが、




  もし、私が神ならば、

  どのような発想のもと

  どのような発言や行動を

  とるであろう?




  以前この言葉を、私は私に対して

  呼びかけ、問いかけをしていました。




  もともと皆さんは高次元、高波動の

  存在であり、わざわざ地球ドラマを

  体験したく、次元降下させて

  降り立ったわけです。




 ですから、想い出していくだけなんです。




  もれなく全ての人が

  各々の世界宇宙の創り主です。

  そう言った意味合いでも、

  貴方も、私も、全人類全てが

  神様なんですね。



  何かを上に見ては崇めることなく、


  自分の光で照らしていく時です!
  
  



  最後までお読み頂きまして
  有り難うございますキラキラ



                    読者登録してね




  



紫色の炎の瞑想です↓


浄化したい時に↓


気分を上げ、波動UPに↓


  愛と感謝の想いを込めてキラキラ