とあるユーチューブを聞き流ししていた時

耳寄りな情報が。お金持ちは、箱ティッシュを

表に出していない傾向が非常に高いとのこと。

そういえばそうかも…。

 

 テレビ台を解体してから

箱ティッシュをこんなところに置いていました。

ピアノ柄でかわいいんだけど、

ちょっとゴチャゴチャ感が否めないなぁ。

 

 

 すごく大金持ちになりたいわけでは

ありませんが、お金はあっても困らない!

というわけで、私も真似してみることに。

キャビネットの一番上の引き出しに

入れることにしたのでした~。

私はそんなに頻繁にティッシュを

使わないので、ここで十分!

 

 

 しかし、ここで問題が

引き出しが浅いため取り除いた

ティッシュカバーです。

4年前に出たピアノの発表会で

先生からいただいたもの。

捨ててしまうには惜しい!

これまた何かにリメイクしようかな~。