みなさんはボーナス、使いました?

私は毎回全然使いませんアセアセ

というよりも、欲しい時に買ってしまうからてへぺろ

しかし今回は、遅ればせながら

ちょっといい枕を買うことにしました。

 

 今使っている枕はというと…

だいぶ年季が入っていて

かなり茶色く変色しているガーン

かれこれ10年使ってますからね~。

森下悠里さんが頻繁にテレビに出ていた頃、

この枕を使っていると紹介していて

「これはいい!」と思って。

特に彼女のファンではないけどねてへぺろ

森下さん、今何してるんでしょうね~?

 

 

 ゲットしたのはコチラ。

ブレインスリープという枕です。

少しお高いけれど、これで安眠できるなら

お安いもんですよねキラキラ

丸洗いできるとあったし。

イオンモール豊川までえっちらおっちら

足を運んだのでした~。

ネットショッピングで

段ボールが発生するのが嫌なんですよね~。

年末で、ワオンポイント5倍だったし音譜

え?交通費がかかってるんじゃないかって?

まあ、エンターテインメントとして

たまには…ね!

 

 

 こちら、ご丁寧にも

保証書がついていましたよ。

枕ってそうそう壊れないと思うけどなぁ。

「安眠できないじゃないか!」という

ことでも保証してくれるの?

 

 で、使ってみて4日経った感想です。

「まあ、こんなもんだよね」。

前に使っていた枕もかなり高かったので、

使い心地が劇的にアップしたとか

ものすごい快眠になったという実感は

まだ得られていません。これから

ジワジワ効いてくるのかな?


 丸洗いできるので、少なくとも

前の枕のように茶けてきて

薄ら汚らしくはならないかと。

これから1ヶ月に一度は洗います!


 それよりも、夜中にトイレで

目が覚めなくなりたいなあ。

必ず1〜2時頃膀胱に叩き起こされる!

日中ほぼ毎日1万歩以上歩いていて、

着圧ソックスも履いてるのに〜っえーん