⁑
 
 
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 

UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 
自己紹介☞


my size
 
身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス・ スニーカー25cm


パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)
 






最近の人気記事
↓↓↓





この週末は、卒園・卒業式の方が多いでしょうかニコニコ
皆さんおめでとうございますキラキラキラキラ



我が家は
ついに昨日、次男の卒園式を終えました!!



まずはママコーデ。

 




アウター  shinzone   
トップス  green label relaxing
ボトムス  shinzone
シューズ  zakkabox 






主役ウインクキラキラ

クラスカラーのブルーシャツに、
ドットの蝶ネクタイキラキラ





蝶ネクタイは
楽天ROOMに載せてます♡




億劫で仕方なかった急坂の通園路w
最後の日ともなると感慨深かった。

なにせ長男が入園した当時は、
1歳の次男をベビーカーに乗せて通ってましたから!
そのベビーカーに乗ってた赤ちゃんが卒園、、、

早いな〜〜笑い泣き



まだ手を繋いで歩いてくれますが、
それももうあと僅かなんだろうな。
これから成長して行く姿も楽しみではあるけど
幼稚園時代までが一番幸せな気がしてならない、
男の子だから特に。。。


先日聴いた講演で、
子育てのあれこれには突然終わりがくる。
という話がありました

「明日オムツが取れるよ!」
「明日から手を繋がなくなるよ!」

って、子どもは教えてくれないですよね?
あたりまえだけど笑

もし教えてくれるのならば、
ビデオや写真撮ったりしながら、その瞬間を噛み締めたい、、、
〇〇最後の日!って、記録したい笑い泣き


でもそんな事出来っこないから
あの日々は本当に宝物のような時間だったんだなーって。


これまで無事に大きくなってくれた
息子にも、関わってくれた周りの人にも
感謝の気持ちでいっぱいですハート
自分自身もよく頑張った‼︎と、思いますキラキラ


春からは2人の小学生ママとして、
息子たちを見守りながら
新生活頑張っていくぞ〜〜チュー




読者登録してね





愛用品を
楽天ROOMに纏めてます♡
↓↓↓




超‼︎お得な豆乳キャンペーン始まってますキラキラ
子どもたちにも飲ませたいし
期間中に、そいっちのセットをリピしようかな






夏の必須アイテム、効果絶大な制汗剤キラキラ




「神ファンデ」使うほど美肌に!
初めての方のみのキャンペーンです



トライアルセット購入の方に、オラクルデイクリームミニサイズをプレゼント中キラキラ(無くなり次第終了)



薄着の季節到来☆安心価格のサロン






インスタへフォローやコメントも大歓迎ですキラキラ
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い