①まずは買い替えようと思ってたコンバース白イエローハーツ



veryにも載ってた、日本製の黒ライン。
夏ファッションはカラフルになるし、より合わせやすいかなっと思いこちらにしてみました♡


{EE11E53B-9103-4C0E-AB99-5F4316BAB61C}







②B&Yの、カップ付きチューブトップ
以前試着して保留にしてたんですが、お安くなってるので迷わずポチ
リブだし着心地良かったですよ(*´-`)




③息子たちのレインブーツくもり
アウトレットシューズのをリピート
色・柄豊富でオススメ♡






④オキシクリーン(アメリカ版)



以前もこちらのサイズを買いました!  
大き過ぎかなぁと心配でしたが、オキシクリーンは今や家事に欠かせないアイテムとなり、順調に減り続け今回リピート^ ^


ショップのトップページに、オキシクリーンシリーズのみ対象のまとめ買いクーポン出てました!
{A6589EA3-1730-4996-8551-A6F4F54F0D56}




オキシクリーンといえば、この本がかなり気になります!!
買おうかどうしようか…(^^;






引き続き日用品なども買い周りますグー音符




ご覧下さりありがとうございました乙女のトキメキ