こんばんは‼︎
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*



my profile

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm





今日のコーデです(^^)
上下ともnewinアイテムでるんるん♡



{5CF5931C-EA30-418C-B39A-0792DDD9418C}


アウター  GU
トップス  chiharu×myuコラボ
ボトムス  Levi’s
パンプス  pellico
バッグ  greenlabel relaxing
スカーフ  plage vintage





トップスは、ちはるちゃんとmyuさんのコラボアイテムチューラブラブ


{B1DFAB7C-3339-4BE2-A36D-8C5687EBCFDC}




色・カタチとっても可愛いです\(//∇//)\

落ち感のある素材、ゴワっとせずに大人っぽく着れます♡アウターを羽織りやすいし、オールシーズン活躍してくれそう!!



{B6EB24B6-9A61-4D2F-8285-2993D9217AB7}






デニムはplageで購入したビンテージのLevi’sキラキラ
501はストレートです(^^)



店員さんに聞いたロールアップ方法がとっても良かったのでシェアしますね(๑´罒`๑)

右と左の裾、同じ長さ分をロールアップしたのに
印象違いますよね⁇


{568DB06B-60E6-4AE0-A305-FC969E98683B}

左側は普通に2回折り。
スッキリとした右側は、店員さんに聞いたやり方です♪




手順は…

{76232156-A0DF-47E8-96D0-77F0F6A7B9C0}


こんな感じで、内側に折り込んで長さを調整してから、裾を少し折りますOK

試着したとき、ササッとやってもらったら良い感じだったので
どうやるんですか?!って思わず聞いてしまいました\(//∇//)\

店員さんにオシャレのテクニックを教えてもらう時間もまた、買い物の醍醐味ですね(*´艸`)




Instagram
ID▶︎AYA.MASAYAN

{577D3F84-6704-4E17-9B0D-F192CA3D3812}


インスタへのフォローやコメントも大変嬉しいです♪いつもありがとうございます♡

最後までご覧くださり、ありがとうございました‼︎ニコニコ